感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

隣に立つ優しいあなたへ 感想実況メモ

*読む前

ほなかな結婚してる・・・

 

えむ伯爵、WD司の既視感がある

 

イベTOPのBGMアトリエみたいですきかも

 

*1話 頑張り過ぎちゃう雇い主

穂波、高1での観察・注意力ではない

これでバンドまでプロになりかけてるの凄すぎる

 

奏の声が心なしか疲労を感じさせるように聞こえる、気の所為か演技かどっちだろう 場面的に有り得そうなんだよな

 

今のまふゆなら穂波の言う通り奏のこと心配するのかな

 

奏の後にえむが来るとテンション差がすごい!!

 

チケット三人分なんだ・・・三人!?

 

*2話 ちょっとだけ強引に

リンにファッション誌あげてるの可愛いね

 

リンが後押ししないと穂波そこまで強引に誘わなそうだしいいね

 

強引に連れられて結局楽しかったってなるレオニKAITO良すぎるだろ

 

リンと違って筋道立てて説得しようとしてるのが逆にあどけなくて可愛い

 

ここで瑞希来るの!?

 

*3話 ブライダルフェスタへようこそ!

穂波、ニーゴ全員と面識あるようになったんだ 一応全員ですれ違った程度のビビ除けば唯一かな?

 

ブライダルフェスタ、こういう会場なんだ オタクは結婚に縁がない

 

瑞希相手に敬語、新鮮

 

瑞希が語ってるファッションの内容ちゃんとインプットすれば結構な知識量になりそう(ちゃんとインプットしてない)

 

幼稚園の経験が活きてる!!!!

 

感謝がちゃんと伝えられたの良いなぁ

 

*4話 噂の君

ニーゴの中での穂波の評価、奏が話に出しまくるからもしかしてめちゃくちゃ高いのでは?

 

前よりよく笑うようになって……のあたり娘か何か?

 

まふゆに対する雫、奏に対する穂波、事情を知らずに支えてくれる人がいるのは助けになるなあ

 

「せいぜいご飯を作ったり掃除や洗濯をすることだけど」←最高すぎる……

 

えむってニーゴメンツとちょくちょくニアピンしてるのか

 

運営する勉強……

類、早く打ち明けてくれ

 

鳳グループの!?、絵名も反応してたな…

 

これでえむもニーゴみんなと面識あるようになったのか

 

穂波の控えめな感じの後にグイっとくるえむ見るとさすがすぎる

 

えむ、そのドレスを親兄姉以外に見せる人がいるよな?

 

*5話

言ってしまえば仕事の延長なんだよな でも穂波は心配する相手として見てる

もっと仲良くなりたいねえ

 

楽しませる、って点においてショーキャストのえむに聞くことになるのはうまいね

 

け、結婚体験を!?

 

司類寧々に相談して考えたショーっぽいのタイトルから分かるの面白い

 

*6話

花嫁姿似合いすぎる~~

 

奏~~色合い良すぎる~

 

両新婦に愛を誓わせているが・・・・・

 

WD司イベのBGMやないかい!!!!!

 

えむが一人でショー頑張ってると寂しさと嬉しさがある

 

「頭の上を飛び越えて」←!!!???身体能力高すぎる

 

オオトリ伯爵、名演だったな

 

貴様達はこれからも末永く幸せに暮らすと良い!?

 

えむ、一瞬で着替えて(着替えたかは不明)戻ってきたのすごすぎる

 

やっぱ結婚してるってこれ

 

結婚式の鐘を三回鳴らすこと、勉強になる

瑞希の知ってる知識、かなり知らん範囲だからすごい知識だ

 

結婚イラスト、花びらの効果まで付いてる・・・・

 

*7話

濃すぎてリンのこと完全に忘れてた・・・・

 

指でハイタッチするの可愛すぎるね・・・

 

穂波、優しすぎる

 

リン~~~;;

穂波を笑顔にしてくれてありがとう・・・

 

*8話

一緒に料理、同棲風景すぎる

 

穂波の優しさ、届いてた・・・

 

お花のお返し~~~

 

ワークショップするほどの時間あったんだ

 

夕暮れ時のキッチン、めちゃくちゃ良いな・・・・

 

*サイスト
**星3
前編

後編

**星2
前編

後編

*全体感想

元々仲がいいと思ってたけど穂波はもっともっと助けになりたがってたし奏は感謝の伝え方を示せていい話だった・・・・

 

4人の交流が増えたのも良い 瑞希には神高にくるえむを見てほしい

 

ニーゴメンバーで穂波の話題が出て盛り上がるとかあると嬉しいな・・・・