感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240215

ダンジョン飯 7話

監督 宮島善博

不穏な御一行が・・・
ダンジョンの中で飯、どんな神経してんだ(ほんとうにそう)

水上をいくぞ!魔法をかけていく!
ってところでセンシの駄々っ子、絵面最悪!!!
魔法かからねえ・・・
センシのひげベッタベタで臭そうすぎて嫌・・・・

水の馬!
センシ、ダンジョンあるきまくってんな・・・
可愛がってたと思ったらやられた!!!
センシがやられるの珍しいから責任取って(?)自分でさばいてるね
まあ殺しちゃったら食べるのが礼儀だね・・・

ライオス、魚人の魚卵持ってくるの最悪だよ~~~
せめて断ってから食わないか?それ精子か卵食ってる感じだぜ・・・

センシ洗って魔法!マルシルの魔法強いね
クラーケン襲来!イカと締め方が同じだし締めると変色するのもイカだ・・・
クラーケン戦で浮上するところかっちょよかったね

勿論イカなので食す!けど寄生虫を食うよ←こわいよ~~~
寄生虫を生食いするライオス、ほんとにコワイよ~~~
寄生虫in寄生虫で腹グッチャグチャ、これはもうちゃんとした報いでわろてしまった
これだけやっても生食いやめるのは寄生虫だけなのがヤバイ

魔都精兵のスレイブ 7話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

天花さん、空間系能力者だ!
空間系能力何でも使えてる感あってこのタイプでもだいぶ万能な気がする
しかも普通にパンチも強いっぽい
ブラックホールでトドメ、無敵すぎでは!?

寧パイセン、ちっちゃいからむちゃくちゃにされててかわいい

今回のご褒美はソープ風呂!!!!
優希くん、君のスケベさに救われています

シュシュさんだけ自分の意志でエッチなことをする必要があるの、エッチだね


向こうの寮でお掃除!
八千穂さん、筋金入りでコワイよ~~~
写真飾りまくるの、オタクとか超えてるんですよね

サハラさん、ありがとう・・・・・
僕の性癖です

雷煉、生きとる!!!
エロ要員の女キャラ以外を今後も活かす気があるの、バトルに期待できて本当に良いですね

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 7話

監督 菱田正和

い、いきなり要素がおおい!

魔族が襲ってきた!
詫び石くんパーティも合流して戦うぜ!と思ったけど夜霧パは逃げるぜ!

詫び石くんパーティ以外が雷で全滅してく・・・(これエネルだな)
フレデリカちゃん、片腕がお菓子に!?(エッチだ・・・)
詫び石の女神、あっちがわだった・・・
終わったね・・・

一方塔の中で剣聖の悪の研究
テオディシアさん、かわいそう・・・
だからって話の途中で剣聖の首斬るのめちゃくちゃすぎる!!!!
このアニメ、話並行させるの頭使うのにパワーで進めてるから凄すぎる

女神が復活させようとした邪神、もう死んでます・・・
女神、こわれちゃった・・・
黒い翼の方、頑張ったけど敵意向けたのでう~ん即死!w
魔族達ボトボト降ってきてダメ

女神倒したの真面目だった次代剣聖くんでえらい
ところでまた出てきたデブと動向の青髪ちゃん
まだ増えるの!?レベルで話がぐちゃぐちゃになってる・・・けどおもろい

即死チート見て吐いちゃった・・・(エッチだ・・・)
デブ、わかってるね!!!

全部解決してそれぞれの行き場示して終わり!
デブ、魔族と同行!?!?すごすぎるぜこのアニメ

召喚された研究員頭爆発した・・・なにそれこわ・・・
これで女神がドン引きしてるの納得イカねえだろふざけんな!!!

1話でやる情報量じゃなくてコワイよ~~~

うる星やつら 第2期 6話

監督 木村泰大 高橋秀弥

Aパ、動くこたつ
面堂家めんどくさいことやりすぎだろ!!!
地獄耳で飛んでくる面堂とそれ把握しきってるあたる、大親友すぎる
オチ、こたつじゃなくなったけどみんな楽しそうなので・・・いいか!

Bパ、ラム牛になる
こういうじ~んと来る回が良いぜ・・・
あたる、ラムのために本気になるのかっこいいんだよな~~~
まちなかでのぐるっと廻る演出良かった・・・

魔女と野獣 6話

監督 浜名孝行

聖騎士団が哨戒してる街での話!
ミユトミタの魔女が最弱?結構ずっと出てくるキャラになるのかな
剣も喋っててキャラが立っている 彼氏出来るといいですね・・・

聖騎士団は聖騎士団で石田仮面が強そうすぎる
めっちゃ因縁あるっぽい?それとも犠牲者が関係者?

三つ巴になってきて混戦だ
まあギド側は魔女と共闘しそうだけどね