感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240403

戦国妖狐 13話

監督 相澤伽月

山の神つえ~~このまま一人でいいんじゃない?
と思ったけど母娘同士多尾同士で殴り合っちゃった・・・

母の言ってること、数割正しく聞こえてくるのがヤだな~~~
色を娘に説く母、ほんとに最悪なんだけど恋に関してはそのとおりと思わされる

迅火、大山を食っとる!
正気も混ざってるのだいぶやばい状態だな~~~
たまを殺しちゃった!?幻覚だけどこの状態だともうきついなあ

たま、かたわらになったら夫婦になる約束をキスで果たす・・・
これで正気に戻る展開とかじゃなく更に暴走深まるの!?

第一部、バッドエンドなのか・・・・
第二部、2クール連続らしいので楽しみに待つぜ