感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240903

僕の妻は感情がない 10話

監督 吉村文宏

AIってマウント取るんだ・・・・

お出かけ!
だ、大丈夫!?!?

大丈夫じゃない!!!!
信号渡れなくなったり押ボタン見逃したりネコを目印にしてたりこれ2級発行して大丈夫???
店員には迷惑かけなくてよかった・・・
マモルの方が頑張ってるってこれ!!!!

風呂で壊れてる・・・入っちゃダメじゃん!
まあスピーカーだけで良かったね
ビだけでシャベルの、ネットのピカチュウ

げ、言語を作っている・・・・
AIってすごいんだ!

適応できるタクマ様は何!?

かつて魔法少女と悪は敵対していた 9話

監督 大橋明代

商店街に迷惑だからやめんかい!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
意味のあるハートだと思うよ

名前呼び!!!!!!!
メガネどんだけ割るねん!!!!!!

もう争う意味なくない?いいんじゃない?

異世界失格 9話

先生、蒸し焼きはヤバいって!!!!

ヒャッハー、なんなんだよ!!!
毒蠍に勝つ先生、怖いよ~~~~

孤児院に到着!寝相でダメージ受けるのかわいそう
でも美女の間だしええか!!!

オッサン、あまりにも不審者すぎる!!!!

でもいいやつじゃねえか・・・・
ニア、心汲み取れるのかっこいいよ

ヒャッハー、また来るの!?
ちゃんと危ないことになってる!!!

おっちゃんが狼だったのか・・・
ニアが止めるところ、かっこよかったぜ

オッチャン帰しちゃうんだな
でもあの学生に会えてよかったなあ

いい話だった・・・・


多数欠 8話