感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240905

義妹生活 10話

監督 上野壮大

兄妹ってバレたくないのを察されて日付ずらしてくれるの優しい義母やね
でも実際クソめんどくさいと思う 子供が気を使ってあげていいと思う

俺は全てを【パリイ】する 10話

監督 福山大

買わない理由をパリィしておいたぞ・・・(CM)

老人に笑顔向けて逃げられるのゴッドウソップみたいだ・・・・

1話の教官たち!ここで来るんだ

高所恐怖症、白目向いて気絶するほど!?

疑似ハーレム 10話

監督 菊池聡

敬語禁止ね
敬語ないの、すごい破壊力ある!!!

花火見ながらベッドの上で横にピトッとなるの素晴らしい雰囲気だ・・・・・
オイ友達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、でもまだあるかもしれん!!!!!!!!!!!!!
これさあ、場面転換さあ・・・

おう友達たちひがめひがめ
でもこれ部長の余裕的に彼女いそうだな・・・

ずっと敬語なくなっててすごいぜ
こいつら抱きついてる!!!!そんな照れてないので・・・

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 9話

監督 福田道

ムアジ、察しいいじゃん
良いのにペラペラペラペラ喋って致命的になっててダメ!アホ!

パラライズ、上限あり!?!?
ダークでなんとかした・・・
今後苦戦するとしたら上限数なのかな

フリーズの死体条件、おもしろいな~~~
今回以降出てこなさそうだけど

うおおおおエッチ!!!!!
胸を発育させないと将来まともな女として扱ってもらえなくなる←いくらなんでも思想強すぎるだろ

蠅王ノ戦団、ナチュラルに厨でいいね!!!
照れがないのも良い

Cパートのただ可愛いだけの時間、良い

次回、クラスメイト&女神パートと合流するの!?