感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240906

女神のカフェテラス 22話

監督 桑原智

クリスマス、すなわち・・・・・・・・・・・恋のバトル!!!!!!!

ビッチさん、クリスマスプレゼントにそれは・・・・有りかもしれん!
白菊さんこれを真似すべきですよ 強みを活かせ強みを

脱衣が天丼ネタになってるの強すぎる
もはや誰も謝りも照れもしないの異常!

白菊、マジ!?
シラフでそこまでいけたのか・・・ぜったい酔ってると思ってすまん

ハヤトくん、酔ってたと思いこんでたらしい
同じやん!

ついにあの奇行を見せるのか!?!?!?
フェイク動画なわけ無いだろ!!!!現実を見ろ!!!
秋水にまで引かれるの相当だ

どうせ酔ってたんでしょ?みたいなこと普通にそういう認識で笑った

裁判、何事!!!!!
主人公の眼の前で取り合いみたいな裁判するアニメ、すごすぎる

男に人権なんてないのよ!すごいセリフだ・・・・
無敵すぎて大爆笑しちゃった

さ、最後まで男に人権なかった もんのすごいアニメだ・・・・

2.5次元の誘惑 10話

監督 岡本英樹

まゆらvs753、師匠vs敵、見たことある構図だ!
こいつらコスプレしながら対話してるぜ・・・

自分への愛でのし上がってきた753、それを否定できる人って居なくて・・・
まゆら、キャラへの愛でトップだったのに自分を否定しちゃったのか
これかっこいい対比だぜ・・・

自分評価で負けを認めてただけで普通に売上やら囲い多かったのあまりにもストイックすぎるぜ!!!!

勝負してるつもりはなかったで舞台を降りる753、師匠枠すぎる

ついにリリサ、リリエルが登場!!!!!!
流石に圧倒的集客力とまではいかなかったけど本人の好きという感情でオタクを惹きつけるの流石すぎる
普通に強さとしては勝ってる753がそんな自分を一回折ってしまうのすごいね

だからといって好きな気持ちが負けたわけじゃない!
一回折れて立ち直りにくる753、かっこよすぎるぜ・・・・・・!

承認欲求があるこがストイックなのホンマ~~~すき!!!!

異世界スーサイド・スクワッド 10話

監督 長田絵里

さ、最終回!?

泥マン、シリアスになんねえ・・・・
体取られてた人、一番ボコボコにされてるのドロマンたちのせいじゃねえか!!!!
和解できそうだったのに絶対できなくなってワロタおバカ!!!!

水上戦、ピースメーカーつえ~~~~~
陸に上げれば・・・って陸に上げてるのがマジでつよい

弱いやつはいらねえ!→よう兄弟
コイツ・・・・食われてよかっっ~~
サメちゃん、負けたの気にしてたんだ・・・・
ピースメーカーとのやりとりいいね!

総力戦でリッチとバトル!!!
の前に変身バンクなにこれ!?
全員分あるのかっけ~

リッチ、流石にラスボスだけあって強い!!
ハーレイと姫の絡みいいね!!!
姫が最後決めるのかっこよかったぜ・・・

後処理はハーレイ!!!!!
気持ちいいホームランだったぜ

ジョーカーがカタナ!!?!??!
次はジョーカーを追う形に・・・?

いい最終回だった!オリジナルアニメはいきなり続き告知やるの難しいだろうから気長に待ってるぜ!

グレンダイザーU 10話

総監督 福田已津央

マジンガー、改造間に合うのか・・・?

テロンナ、起き抜けで良かった頃の面影を感じるくらい未練あるんだな

カサド、すっげー邪魔なタイミングだけど!!!!

所長、死にそう・・・・
マジンガーX!!!!!!!!
間に合って助けるのかっこえ~~~~
感極まって泣いてるのよすぎるね

カサド、迷惑すぎる!!!!!!!!
グレンダイザーもとめられねえしどうすんだよ・・・
とか思ってたら牧葉ひかるさんが超パワーで止めてねじ切った・・・・こいつなんだったん?

ダンジョンのなかのひと 9話

王族とバトル!!!!
召喚されて挑まれに行く、すごい言葉だ

この画風でバトルがガッツリしてるのいいなァ~~
実際はボコボコにしてるわけだけど杖術がかっこいいね

王族として卑怯な手も!使えるほど弱けりゃ良かったんだけどね・・・・
そりゃ降参するわ

ランガド、勝手に名前使われてワロタ!
普通に大事になっててかわいそうすぎるだろ・・・

この世界は不完全すぎる 10話

ゲーデル、巻き添えで村のやつ巻き込んだの!?!?それはダメだろ・・・・

哀しみながら殺してる・・・こいつやばいぜ・・・・

ヤマナカ様、やっぱ無事ではないんだ・・・・
死んではないけどフリーズ?でも息遣いはある・・・
ローディングが終わんないとかなのkな

フリーカメラで戻れないの!!!??wwww
ゲームの中に閉じ込められたならではの現象だ・・・

テスラ、石食って煽って意識なくなるの最悪のムーブだろ・・・・・・・・
敗走余儀なくされたしどうするんだこれ・・・・