感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240916

真夜中ぱんチ 11話

監督 本間修

炎上だ~~~~!
まさきあんま悪くないんだ 切り取り方最悪だろ!!!!
しげゆきさ・・・

まさき、逃げちゃった
逃げた先のアンチファン、何!?!!?
よくわかんねえ・・・

報告動画で毎日投稿止めるのは勢い止むよなぁ~・・・

期限1ヶ月早まる!?!?!?

ラストライブは・・・・ヴァンパイアバレ!?!?!?どうなっちゃうんだ

SHY 東京奪還編 23話

クフフさん、悲しい話はしたくないよなわかるよ

ウツロ、というか昧、一人でいっちゃ許せねえよ
命を散らさせる話なんて手伝いたくないよな!!!

クフフさんとスピリッツ気になるよ~~~~~~

シャイ、やっぱヒーローだぜ!!!!
全てを救え~~~~~
1期OPのカバー、歌詞もあっててすごい采配で最高だ・・・・・

菜なれ花なれ 11話

監督・シリーズ構成 柿本広大

あのコメントの正体はパイセン
まあ一時の迷いなのはわかってたけどじゃあはよ消せよ!!!!

ポンポンズ加入!?!?
杏那以外楽観的すぎる まあコメントなんてどうでもいいよみたいなスタンスが一番いいと思います

有能だな~~~~~~
入ったことでめっちゃ助かってるじゃん(チア部でも雑用やってくれてたんだろうか・・・)

彼方が飛べるようになって・・・先輩が消えた
いや加入したのに!?!?!?そんなことあるかよ・・・・

狼と香辛料 24話

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

そこで引き返すの!?
村に愛着ある女、厄介だな~
男頑張れ

ホロとロレンスもおせっかいだな~~~

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 11話

監督 片貝慎

ブロストン、そりゃリックとやりたいやろなあ・・・・
すげえ老化した!戦う前からさ・・・・
ブロストン相手のお見舞いにも行けるんだ
雰囲気読めるの良い・・・

リック引きこもっちゃったよ
アンジェリカは死んだことないからわからないんだ!そりゃそう
スネイプは何!!!黒幕みたいな感じだったのにおもろすぎるだろ!!!

アンジェリカに幻滅されちゃった・・・怖いのはわかるけど

ブロストンも戦う相手が欲しかったんだなあ・・・・
リック、応えろ・・・・!

バトルシーン、かっけぇ~~~
第一魔法でここまでの応酬、観客的には伝説だろうな・・・・

リックのやる気、温泉ナノワロタ!
女の言葉は一番のパワーですからね

夢を叶えてあげたいリック~~~!!!!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
対等になれ!!!!

ここで過去話!?!?