感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240917

僕の妻は感情がない 12話

監督 吉村文宏

マモルくん怖い!!!!!!!!!!!
笑い方似てるの精神的息子だろ・・・・

所有権の話
ママの言い分もわかるな~~~
でもロボとしての言い分もあるもんな

渡したくない、その言葉が欲しかった!
親たちの寄り添い方凄すぎるだろ
ごめんね孫見せられなくてはそれ言われる方も辛いからね
パパがかっこよくてよかったぜ

妹、ヤバい!!!!
人の情報に勝手に濃淡を付けないでくれるか、面白すぎる

親も買っててワロタ!
プログラム違うっ釣ってんじゃん!そりゃあんな笑いしないよ!

マモルクン、ペットみたいだ・・・

一戸建てに引っ越し、挙式?と引っ越しの手紙をみんなに送りつけて終わり!
めちゃくちゃいいアニメだった・・・・・
面白かったぜ
キモさとロボ倫理への向き合い方が真摯でした

かつて魔法少女と悪は敵対していた 11話

監督 大橋明代

エロ女がよ~~~~~~

ミラ、ホンマに言いがかりすぎて笑ってしまう

参謀さん会いたかったです!(ハグ)
メガネが足りないよ~~~

今夜は帰らない!?!?!
うおおおおおお添い遂げろ!!!!
同衾!?!?!?うおおおおおおおおお
ねちゃった・・・・
お前を倒すのは俺だじゃねえ早く押し倒さんかい

異世界失格 11話

司祭、エッチなことになってる・・・男なのに
ヤンデレなのかな~~

この人グリードと言うかエンヴィーじゃ・・・・
嫉妬心だよそれは!!!!

おばあちゃんが妹だったのか
老化の能力なのかな?

本当に青春がなくなったのが恨みだったのかな????

妹は姉が居なくなったことによる後追い
なんて・・・美しい姉妹愛
ヴォルフもそんな悪くないのが間の悪い話だったね(父親はカス!)

若返って戻して良かった・・・・・
親父どうなってるんだろ 大丈夫なのかな

多数欠 10話