感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230704

好きな子がめがねを忘れた 1話

~さん系列だと思うんだけどグリグリ動かし過ぎで笑った
GoHandsが担当することになったの謎すぎる
これ来週から何するんだタイプだと思ったけど次回既にデートしてるし結構飽きなそうだね
(画的にも動きまくるし)

フェ~レンザイ -神さまの日常- 1話

大陸×ジャニのアニメ 大体万聖街だった (より1話完結感がある)
キュウゲツちゃんかわいいね ケイテンが次点で面白くて好み
ギャグも結構面白いけどショートアニメを連続で見るのはなかなか疲れる
ジャニはテンション低い方は逆に棒読みに徹していて合ってる感じがした
テンション高い人はだいぶ頑張ってると思う
見るのに疲れる以外は楽しかった