感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230703

Lv1魔王とワンルーム勇者 1話

クソガキの大空直美毎回毎回嵌り役すぎるマジで
要素がだいぶジャヒー様だった
魔王と勇者の話は結構見てきたけど割りと新鮮な感じしてだいぶよかった
なんかお付きの女がエッチだったのでそっち方面も期待しちゃうね
アニメと直接関係ないんだけど作者がpixivで個人的にずっと見てたこのポケモン漫画のシリーズの人なので見てください

www.pixiv.net

政宗くんのリベンジR 1話

な、懐かしすぎる!!!!けど3割ぐらいしか覚えてなくて悲しくなっちゃった
師匠めちゃくちゃ可愛いしこんなにデカパイだった覚えがない もったいない
新キャラもなんかデカイしデカいのは良いと思う
OPED共に続投なのも良い ただわがままミラーハートが強すぎるのは仕方ない

もののがたり 第二章 13話

1クールぶり~!ちょっと振り返ったけど普通に続きだったね
このアニメ順当すぎて割りと実況が少なくなってしまう
中学兵馬が可愛いね&かわいそうだね・・・
ぼたんさんは彼氏いじりされててかわいいね・・・

おかしな転生 1話

転生の仕方と女装以外はちょっと物足りない感あるから
何話か見てからな気がする
そこまで悪いとかではないから期待してます
村瀬歩くん今期転生するし9年経つしで謎のリンクをしている

夢見る男子は現実主義者 1話

女の子全体的に可愛くて良いね~
1話の子はなんか今回限りらしいけど他も可愛いしまあいいか
1話のアバンから能力系かと思ったけど普通にラブコメなのかな
急に現実主義になって急に諦めちゃうって構図良い
1話の段階で結構好きな感じしたから楽しみにしてます(クレジットちょっと不安だったけど)