感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230807

Lv1魔王とワンルーム勇者 6話

魔王とマックス、もう夫婦旅行だろコレ

団長、やっぱつええぜ
ワンマン国家すぎるしそのうち滅びそうも現実的なのちょっとやだな~
マックス救いに行くのかな

魔王とマックス、信頼関係が出来すぎている
槍を止めるシーンのアニメーションめっちゃいい・・・・

ワープで帰ってきたシーン、魔王雌になっちゃった・・・・・
そのうちヤるって!

政宗くんのリベンジR 6話

クリスマスデート!!!!!最後まで行くぞ!!!!
普通に家に誘った!!!行くのか!?あ、でも家族居るからか

家族いない!!二人きりの家!うおおおおおおおお
部屋で押し倒した!!!あっ空気が・・・あっあっやめて

さ、最悪!!!!!政宗、精神的に病んでたんだな・・・・
どう克服するんだろう 蕁麻疹出るほどなの相当すぎるよ
安達垣は女としての魅力に自信なくすしリベンジ見ちゃうし最悪すぎ!

もののがたり 第二章 18話

牡丹を守れるか薙に試される戦闘!
短かったけど描写がかっこよかった・・・ 
約束を守るという誓い、しかと見届けた

牡丹は牡丹でその人の良さでそのうちみんなを惹きつけるんだろうな
兵馬が師範代呼ばわりされてるの笑った いきなり強すぎるだろ

婚礼調度いきなり襲撃あってるけど!!!!!!!
次回バトルか?

SYNDUALITY Noir 5話

このアニメ、ボインボインがノルマなの?w
夫婦になりたいノワール可愛いね、性知識皆無だけど
エリー、もはやリアクション役でチャンスがないぜ・・・・

先週のデカパイ姉さんとメスガキ!
へのリベンジ戦!ちゃんとメイガスと一つになるの課題をクリアした上で相手の故障中の箇所を狙って勝利!
相手の格も下がらないし良い戦いだった 劇伴と音ハメがよかったね・・・・

おかしな転生 6話

うんうんそれもお菓子と同じだよな
わかる~~~~んなわけねえだろ!

リコリス様、別に周りから蔑まれたりとかしてないんだけど卑下したり間違えられたり絶妙に不憫でかわいいね
怯えてる顔がずっと可愛いの変な気持ちになってくるよ・・・・

ペイスパパがペイス心配でちょっとドジしてしまうのリサリサ先生みたいで可愛かった

夢見る男子は現実主義者 6話

ゆみり(芦田圭)可愛いな~~~~~~
笹木もデカイな~~~
夏川・・・;;

なんか流れとしては夏休み入るからその周辺の話色々やったのかな
夏休みの委員決め、夏休み前の集会でキャラ紹介、姉に生徒会やれと言われる、
ガキがガキに絡まれてるのをきっかけにデカパイ笹木を登場させる、ぐらいかな
ところで今の主題ってなんなんだっけ?
夏川とさじょっちの距離が夏休みでどうなるかって話でいい?