感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230828

Lv1魔王とワンルーム勇者 9話

グラサンのオッサン、全部牛耳っててヤダな~~
フレッドかわいそ~

EDのバドミントンバトル!!!
めっちゃ見たかった・・・本編でも滅茶苦茶やってて嬉しい

ところ変わってフレッド、こいつだいぶ一身に背負いすぎている・・・
レオと和解してオッサンに痛い目見せて欲しすぎる

政宗くんのリベンジR 9話

師匠、デカすぎ!
やっぱ夢見るのも納得だぜ

安達垣愛姫さん、美人すぎる・・・・・・・・・
絶対先週より前と比べて等身上がってるように見えるんですけどどう思います???

順調にデートしてるな~と思ってたけどまだ手を直接取れないんだな
ここがこれからの展開の争点なんだなぁ

愛姫様、全部気づいてた
政宗の幸せを願い別れろと切り出すノーパンと全部わかって嫌われてると思っていても一緒にいようとする愛姫、ヒロインであろうとする意志に格の差が出ている・・・・・

もののがたり 第二章 21話

雅楽寮、意思としては徹底してるしなんとかなってくれないかな~と今でも信じています(もうむり)
唐傘揃い踏み、敵とは言え流石にかっこいい

絶望感凄すぎる・・・・
これもう牡丹が暴走して何人か潰すしかないだろ
婚礼調度さん空間破ってきてくれ

SYNDUALITY Noir 8話

エリーさん、負けヒロインの格が圧倒的すぎるだろ
こんなに応援してもらってこれは負けるわ・・・ってなるの悲しすぎる・・・
・デート用ファッション勧められる
・堕とす用のエ口い水着勧められる
・勃起確認のためにカナタ固定される
・キスチャンス
全部活かせてないの涙が出てきた
「エリー僕のこと嫌いなの!?」はもう政宗くんのリベンジRすぎる

エリー、個人回がこのタイミングであてがわれるのももうチャンスない感じが出ててかわいそうだね・・・・

あやかしトライアングル 8話

恋緒さん、えっちだ
シロガネモザイクもったいなすぎるぜ

絶頂くすぐり責め装置、何!?
絶頂くすぐり責め装置Ver.2、何!?

おかしな転生 9話

このアニメが遂に真面目にお菓子を作っていて、僕は涙が出ています
ところで製作工程への言及、リコリス様の方が多くないですか?

Bパートから政治な転生始まって安心した~~(?)

ババアとリコリス様で修羅場するの、ババアは策略の上とは分かっていても無理ある絵面で面白すぎる!!

夢見る男子は現実主義者 9話

変な引き、今回でもやるんかい!!!!!!!!
配分が変すぎるだろ

一ノ瀬さん、まあ頑張ってるな・・・という感じだ
笹木ちゃんはこんなコミュ弱な先輩でなんか急にマウント取ってくる女と良く仲良く出来たよ・・・・

一ノ瀬兄、襲来!暑いから場所移動しようぜはわかるけどなんでイートインなんだよ!!
彼女も呼んだの!?兄も大概ヤバすぎる!!!
この中で普通に居座れるさじょっち、大物だ・・・・・

Bの引き、なんですか?アレ
Cパ、順当な引きだっただけにマジでなにか分からん・・・・・・