感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230814

Lv1魔王とワンルーム勇者 7話

なんなんだこのバカ女!!!!
スパイぶって全部ゴリ押しするの楽しすぎる
トイレも行かせてもらってる・・・
松岡くん、コイツ相手にシリアスしてて悲しくないか・・・?

ちゃんと政治的な戦争してる!
テロまで仕掛けてくるんだな~このおじさん
ところでコスプレバカ女は・・・・

政宗くんのリベンジR 7話

蕁麻疹、安達垣限定のものじゃなかったんだ
燃え尽き症候群、まあタイトルにもなってる目標がなくなったらそうなるな~

ねこ、もう一回迫ったのに蕁麻疹出されるのキッツいだろうな・・・・
政宗のためでもあったのめちゃくちゃいい女だよ・・・

もののがたり 第二章 19話

雅楽寮が裏切って何も書けません
めちゃくちゃショックだ・・・・・・・・
なんか穏健派な雰囲気あるから今後また戻ってきてくれないかな
ライブしたがってたしライブしようぜって感じでサ・・・・

SYNDUALITY Noir 6話

風俗!の次はギャンブル!良いアニメだな!

トキオ、一瞬で剥かれてて笑っちゃった
ムートンも一瞬勝ってったのに次の瞬間剥かれてるのひどすぎて笑った

カナタとノワールはちゃんと本筋やっててえらいな・・・・
風俗仮面さんとまたあえて嬉しいよ 「我もだ」、今後も擦っていけ

カメラ担保に大切な人を救おうとするノワール精神的な成長が見れて良いね
とか言ってたら性能的にもなんか成長してる!!!今後の前触れかな
今までノワール(黒)なのに白いなぁとか思ってたけどようやく名は体を表し始めてきた

おかしな転生 7話

決めのお菓子回!!!!!やっと作った!!!!!!!!!
リコリス様がな!!!!!!!!!!!!!

夢見る男子は現実主義者 7話

海デート!笹木と!笹木と!?!!?!?!?
乳がデカいし距離が近いしボディタッチ警報発令!するしヤベえよこの女・・・・

JCだったの!??!??!?!?!?!?
スッカリ騙されたぜ JDとか言ってたのさじょっちだけだもんな

夏川と妹と芦田、アニオリらしい かわいいゆみりをありがとうございます