感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230813

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 5話

サメスーツ、つええ・・・
アキラは頭ぶっ壊れてるのでこういう事ができるのはわかるけどちゃんと理屈として調べられるのもちょっと怖いよ!!!

ゾンビに理論は通じないけどししまいみたいになってるのに速度あるの怖すぎる!!!!!
これサメかゾンビどっちの本能が動かしてるんだろうね・・・

閑さん、性格終わってて良いね
こういう人ほどはっちゃけるといいからね→やっぱちょろいじゃん!!!!!!!!!!!アァオ!!!!!!!!!!!!!!!!

裸芸大好きなケンチョ、服着てるのと同じくらいの防御力とは言えだいぶ危ないな・・・・
よく生きてるよ

ロレンチーニ瓶の電気、トリビアで見たやつ!!!!!!
水中じゃ一瞬で消費する電池じゃ対策として微妙すぎるから活かしようがないんだよね・・・
かみなりパンチかっこよくてよかった

幻日のヨハネ 7話

女子会するぞ~~ 女子会って大変なんだな・・・・(幹事がいることないだろ!)
みんなの縁取り+合わせた背景がある演出、急に来たけど可愛くて良い

今回やっとメンバー全員と絡んだからこういう箸休め回ができたの、良い
初代で一番好きなのが学校合宿だったりサで一番好きなのが東京遠征だったりだから楽しかった・・・・

「GIRLS!」めちゃくちゃ後ろでなってるピアノがご機嫌で良い 単純に曲調が好きなのもあるけどこのピアノがヨハネの楽しんでる感を演出してるのが良かった
www.youtube.com

英雄教室 6話

セントール、完全にセントールの悩みで刷り込まれている
セントールの被洗体、なかなかヘキだったね
ブレイドが風呂場に入ってきてツッコミ入れるのがアーネストだけなの、ここがヒロインの分水嶺だぜ
太ってる場合じゃねえ

怪鳥、あの感じで怒らせてる学長が悪いだろ!
恩返すためとはいえ先に説明しとかんかい!

このアニメやっぱみんなで解決するのが良すぎるなぁ
ブレイドも言ってたけどいっぱい友達できてよかったな~ってなる やっぱ楽しさがアニメにはほしいよね

アーネスト、形態変化するのに毎回服燃えてるのヒロインとしてええんか?ってなるし
プリンで復活するくだりは赤髪ツンデレヒロインがやるもんじゃないだろ!!!
面白いしエロいし可愛いからいいですが・・・・

無職転生Ⅱ 6話

フィッツ、早く気づいてほしそうすぎる!!!
まず性別教えるところからかな・・・
フィッツ自体は制服的に男装してる、でいいのかな その上で気付かないかな~は無理あるよ!

ザノバ、お前面白いな・・・
フィッツに偉そうにしてすぐ直すのはえらい

奴隷と楽しく過ごしてくれよな

夫婦交歓 6話

戻れるわけねえだろ聖人ぶってねえで性に溺れろ!

ダークギャザリング 6話

水辺での話、明らかに怖い!!!!
キャンプでウキウキじゃないんだよな

詠子、純愛だなぁ~ もう告白したようなもんだな!
とか言ってたら取り憑かれた ほら!

10体の霊を相手取って普通に勝つどころか複数いることを利用して仲間割れさせるのエグいね・・・
上に立つ人の才能があるよ

詠子、やっぱ取り憑かれてないほうが怖いじゃん!!!!!!!!
依存させるのに成功!じゃないよ!!!!
まあでも、ヤンデレって純愛の究極系なんですよね・・・ 詠子、良かったな・・・