感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240510

アストロノオト 6話

総監督 高松信司
監督 春日森春木

ママからのビデオレター!?
戦時下の話なんだ・・・
盛っとるんかい!!!!

ゴシュ人にビデオレター持ってかれた・・・
こんなシュールなことあるんだ・・・
カレーに沈んでいくママ、ズルすぎる!!!

宮坂、壊れちゃった・・・・こんな情報量浴びたらそりゃそう!

タスケ、もしかしてアホなの!?!?!??
フィリピンパブいってフィリピン料理習得するのは謎の才能あるだろ
タスケさん、まあでも楽しんで生きてたならいいか・・・

宮坂、ずっともやもやしてるが・・・
同じ母星なのが気に食わなかったのね
それにしてもタコで露伴と被ってるのリアタイ実況の妙だな・・・

今度は葵ちゃんとデートいけるか!?!?

魔法科高校の劣等生 3期 6話

監督 ジミーストーン

パラサイドールが暴走する前フリみたいな話が丁寧に舗装された・・・・

九校戦に陰謀渦巻きすぎだろ!

パラサイドールの場所に見に行ったお兄様、なんか反撃されたけど🙏でなんとかした・・・
しかも普通に帰った・・・さすがお兄様だぜ

クリプリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年危なかったのになんかアドバイスする立場になってるのよすぎる
来客多くてげんなりしてるお兄様もおもしろい

お兄様回想とお兄様イメージズルすぎる
全部面白い!

魔王学院の不適合者 2期 17話

総監督 大沼心
監督 田村正文

竜の大群が!勇者ども盾となれ!
盾になってもらった、応酬として強すぎる

聖水に乗って泳ぐところでビ・キニ発動する謎のファンサ、なんなんだよ!!!!センキュー!

ドラゴン戦、死力だ・・・・
先生、先生しててかっこいいぜ・・・・

レイミサ、愛のパワー最高~~~~~~~~
アヴォス体が出てきてそれすらラブラブイチャイチャになってるの、良すぎる・・・・
ハピエン厨アノス様もにっこりで構文使っております

ガールズバンドクライ 6話

シリーズ構成 花田十輝

牛丼屋の二人!!!
同棲してるんすか・・・?

サウナでも柄悪いニナ笑う
一生文句たれてる!

スカウト!人数少ないほうが?
ニナとスバルだいぶ漫才板についてきてる・・・

ここで目的を武道館に定めるのいいね
ニナって流されやすくはあるから人の目標を自分の目標にしちゃうのもそれらしいというか

5人での音、気持ちいい!!!!!
5人で組むぞ!!!!!!!!!