感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240425

ダンジョン飯 16話

監督 宮島善博

ライオスの適当感が最悪になってる!!!
まあ同じ状況だったらそうしただろうね

ファリン、強すぎるよ~~~~
ここまで全滅して黒魔術使わなきゃの流れになるのかな・・・

ライオスとシュローの喧嘩、ガキだな~~~
こんなシリアスなのに!
救助についぞ参加しなかった・・・・

やっぱ飯食ってパワーつけて暴力なんだよな~~~!
シュローは帰っちゃうのか ここまで全滅したらそうなっちゃうか

カブルーは何考えてるかわかんないな~~~
ライオスのほうが怖い これはそう
さっき死闘したハーピーの卵すぐ食えるパーティがもうおかしいぜ

「なんとかなるよ」 ライオスのすべてを表している

ゆるキャン△ SEASON3 4話

監督 登坂晋

すんごい旅程だ
1時間でここ一人で回るのすごいねなでしこ・・・

しまのさきっちょすき

トンネル、怖すぎる!!!!
実際にああいうお化け配置されてるんだ・・・ヤだな~~~~
なでしこボロ泣きでワロタ!アレは泣いていい・・・

45km走った後に山奥まで入って怖い吊り橋渡るの無限の体力だ・・・・
でも楽しそうでいいよね

この多動した後の温泉がいいんだよな~~~~溶けたいよな
旅は続くんだが

Re:Monster 4話

監督 イナガキタカユキ

エルフ!こんな蔑ろにされるエルフ初めてみた・・・・
まあえらそうだしええか!

服に仕込むのやましいことはない(やましいことやろうと思えばできるので)
とはいえアレ!!!!

エルフ、どうしようもね~~~
またしれっと食ってる!この倫理観よ

爺、最悪!!!!!
腰ふるシーンいやすぎるよ~~~~

先の世代、追いやられてるわけじゃないんだけど逆転できないのはかわいそうだね・・・
餞別あるだけ強く生きろ・・・

コボルト従えた・・・・
ケルトン倒しまくるシーンの既視感、すごいある!!!!

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4話

監督 石踊宏

エッチなイメージする童貞、良いと思います

ネフィ、かわいいぜ・・・・
ネフィの首輪外すぞ~って話から魔王受けたはいいものの捨てちゃダメだよ!!!!
本人の認識的には解放したって感じなんだろうけど口下手すぎる!!!!

うる星やつら 第2期 15話

監督 木村泰大 高橋秀弥

茶を淹れてたら容器が融けるの怖すぎるよ~~~
面堂、漢だ・・・・肋どころじゃないと思うけど・・・
戦車を素手で切り裂いて甲冑にしている・・・ガッチャン?
ママ、最強か!?!?!?この一家バケモンすぎるよ~~~

鎖鎌で人を振り回すと空を飛べるんだ・・・・
お兄様、あまりにもボコボコ!!!
ママ、こわいよ~~~~

な、何の意味もない回があるかよ!!!!

変人のサラダボウル 4話

監督 佐藤まさふみ

こんな字幕があるかよ!!!

閨、怖い女すぎるよ~~~
普通に騙されたのでつらかった そうすけ、かっこいいぜ・・・

イジメ調査の依頼、めちゃくちゃちゃんとしてるな~
サラ、オタク文化に親しみすぎてる!!!!逆にメジャーなのが通みたいなのまで知ってて
いじめの概要みたいなのもわからないのかよ!!!コナン9巻じゃ出てこないですからねいじめは

解決方法がスマート!!!!
もう終わっちゃった・・・昨日とと神のエグい描写見てなおさら・・・

はえ~変に日本文化に精通してるのそういう意味だったんだな~
そうすけ、なんも驚かなすぎだろ!

それにしてもホンマ仲いいなこいつら・・・・早く親子になれ