感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240502

ダンジョン飯 17話

監督 宮島善博
シェイプシフター、マリオストーリーでみたことありすぎる!!!!
ケバいマルシル、楽しすぎる こいつはこいつで楽しくなりそう
他のマルシルかわいいね 一人ください

ライオスに頼るのむりそ~~~~~~

それぞれキャラデザって範囲で神視点だとわかるけどおもしろすぎる
イケメンセンシはマルシルにはイケメンに見えるんだ・・・
チルチャックはかっこよく見てるんだ・・・

偽物見抜いてるじゃんライオス~~~
最終的な決め手は吠え真似だったけど

ニンジャ!?ナニモン!?!?

ゆるキャン△ SEASON3 5話

監督 登坂晋

キャンプ先で料理開拓までするのモチベ凄すぎる
そんな体力なくなっちゃうよ

綾ちゃんいがい超人しかいません
キャンプする人ってすごいんやな~~~

腹減って記憶全部飛んだ
ずるいよ~~~~~~~~

肉肉肉肉の演出なんなんだよ!!!!
アロマまで肉になった・・・
イカロリーな体験、いいよね・・・

綾ちゃんとなでしこの寝る前の会話、よかったね・・・

Re:Monster 5話

監督 イナガキタカユキ

エルフ!なんか襲われてるけどまあええか・・・
なんか女いたから助けとくか・・・

萌え萌エルフ、コネできてよかった~

エルフに耳飾り、文化的に無理って言われた
ほな犯して感性変えるか!←サイテー!!!!!!!!!
おもしろいから良いか・・・

みんな成長した!友人くんと関西弁ちゃんよかったね・・・・
ゴブ美、明らかに埋もれてるけど!幼さ残してほしかった・・・・

次回、人間とバトルらしい!

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5話

監督 石踊宏

捨てられちゃった・・・
女騎士!ネフィが冤罪かけてネフィが違うんです!ってやるのちょっとこいつ!ってなるだろ
なんにせよそんな重苦しくなくてよかった

女子会楽しすぎるな~~~~
女騎士ちゃん、不憫すぎる・・・
ハーピー、いい女だ・・・
3人の友だち関係、良い!!!!!!!!

さ、さらわれた・・・
ザガンの声ちがうけど!?

蒼天の三騎士、ギャグオチしてる・・・・
こいつらいいね 後で3バカとして出てきて欲しい

バルバロス!!?!?!?
ほ、本当に悲しい・・・・・・・

すげ~~~~かっこよく降り立ってきた!!!!!
ネフィも図々しくする宣言したし、早く解決するぞ!!!

うる星やつら 第2期 16話

監督 木村泰大 高橋秀弥
積み!

変人のサラダボウル 5話

監督 佐藤まさふみ

また練習してる!今度はチャリ!
丸二日練習に付き合ってあげるお父さんぶりに涙が止まりません

プリケツ殿!
プリケツ殿も大変なんですな~ うまいこと世渡りしてるけど・・・

サウナー!整ってて楽しそうですね・・・

整ったのにバンド解散した・・・・か、かなしい・・・
チョーカー付けてる女が彼氏依存してたのが良かったですね

プリケツ、歌うめえんだなぁ
悲しい思い出になっちゃったね・・・
ところで姫様の歌パート、何??

転売ヤーの話、SNSでみたことありすぎる!!!!
この感じのテンプレで回せるリヴィア、便利キャラだな~~~
叱られて終わった・・・