感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240321

ダンジョン飯 12話

監督 宮島善博

骨だけになって復活するのか・・・?
前例はあるんだ・・・・

骨並べるのちょっと楽しんでるんじゃないよ!!
完成~で人の骨が出てくることあるんだ・・・

マルシル、聞けば聞くほど有能さが浮き彫りになる!
ギャグ要員で済ましてたのがおかしいだろ・・・

ファリン復活!!よかった・・・よかった・・・

センシ、すぐ料理する!!!
普通に爆散してた爆発の規模で危なかったな・・・・
ファリン、すごいぜ

ファリンとマルシル、思ったよりおっぱじめそうな気がしてきた!!!!
これは女の友情やろな~とか思ってたら距離がめちゃくちゃ近い・・・

ライオス、やっと兄貴っぽいところ見せてくれたな
兄妹愛もアツいぜ・・・

絵のダークエルフ、どうくるんだ・・・?

魔都精兵のスレイブ 12話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎
醜鬼戦、決着!
口で受け止めるの半端ないぜ・・・
きょうか、能力関係なく剣技が強い

寧パイセン「じょうしですから~」<ー可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!

ご褒美、ほぼセックスだろ!!!!!!!
鬼頭明里さん、最近こんなことばっかしてる

天花さん、一生夜這いしてる!!!!!
Bパート、ヒロイン総集合で嬉しかった・・・・・

2期の予定は~~~~?あれ!!!!!!!!!!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 12話

監督 菱田正和

核爆発!?
Androidちゃん4割は生きてるんだ・・・そこからドラゴン化!?
これは苦戦するやろなあ・・・→即死
はい・・・・
アンドロイドちゃん、高遠壇ノ浦ペアと同じ立場だったのに・・・

やっと賢者が報い受けたぜ!!!!
ボコボコに泣かしててエッチで良いねえ・・・・

賢者ちゃん、退場の仕方エッチだ・・・
めちゃくちゃしてきたのに急に恋人思うとか許されないよね・・・
ところでよういちくん放置で死ぬんだ・・・

魔神、街襲ってる・・・
高遠くんに相対しちゃったということは・・
はい・・・ 最終回Bパで対峙したやつが1分経たずに死ぬことは・・・まあこのアニメならね
壇ノ浦さんがこんなやつ程度みたいな認識なのが一番エグい!!!

もこもこさん、ほんとうにありがとう

最後に一気にまとめてるのに丁寧に管理してるの、すごいアニメだ・・・
最後に朝霞さんのセリフ持って来るの、イイ!!!!

2期、待ってます!!!!

うる星やつら 第2期 11話

監督 木村泰大 高橋秀弥
このクソ探偵ものは?
温泉マーク、普通にカスなところもあるので犯人として遜色がない!

オチ、校長かよ!!!
卵程度で気絶砂!!!!

リューゲンビリア、最悪の花すぎる!!!
本人たち呑気にティータイムでワロタ!
温泉マーク、信頼はしてないしされてない終わりの教師だ


家庭訪問、流石に可愛そ!!!!
温泉マーク、強く生きろ・・・

魔女と野獣 10話

監督 浜名孝行

ギド、魔女って聞いてすぐ行っちゃうのホントに合理的なのか?
案の定普通の婆さんだった!!!

と思ったらガキの一味にラスボス混じってるんだけど!!
え、単話ギャグ回だと想ってたのに・・・

流石に暫定ラスボスっぽいだけあって格が高い
ギドなんもできてないぜ・・・
世界のコピーみたいなことしてるし最強格だなあ

キスは防いだしどうやってキスするか、みたいな観点になるのかな~

ギド、ホンマ荒っぽい
アシャフが胡散臭すぎるのもだいぶ悪いと思います