感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240222

ダンジョン飯 8話

監督 宮島善博

ライオスまだ腹死んでてワロタ!

学園回想編!
マルシル、有能だったんだ・・・
たしかにギャグ要員なだけで魔法は毎回ちゃんとしてた気がするね

ファリン、おっちょこちょいだったんだ
おっちょこちょいというか見えないものが見えてるのかな
ライオスと同じ血族ですわという描写が多すぎる!!!

「学校始まって以来の才女は流石に嘘だろ・・・」
失礼だけど僕もそう思います

マルシルvsウンディーネ
ウンディーネ、強すぎる・・・食材にもならなそうだから撤退するしかなかったぜ・・・
全方面からレーザー飛んでくる水上、普通にヤバすぎる
学校始まって以来の才女だけあってあの状況から頑張れたのすごい

かなりヤバメのマルシル・・・
を回復させるために焼肉!!!前回狩っておいてよかった~
はいレバー!はいマルシルレバー レバーもっと食えレバー
↑他のところも食わせろ!!!!

ツッコミで気絶しちゃったけど元気になったと言えるのかそれは

こんなところで肉焼くバカ←おっしゃるとおりです

魔都精兵のスレイブ 8話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

あ、あのっ!天花さん肉食すぎます!!!

他の寮に忍び込んで隊員襲うのドスケベすぎるよ~~~
ちゃっかり怒られておもろい

千里眼の寧先輩、優希と合わせてスケスケになるんだ・・・
この能力でエッチな目に遭ったからご褒美がキスどまりなのかもしれん・・・

優希、ドスケベだけどロリコンペド野郎じゃなくて本当に良かった

隊長同士二人で焼肉食うほど仲良いんだ・・・そんな間柄で奴隷取るなよ!!!

エッチなこと見れない寧パイセン!

奴隷のくせにデレデレしてんじゃないよ!!!
↑普通は嫉妬のセリフなんだが相手が夜這いヤバ女だから・・・

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 8話

監督 菱田正和

1話で雑に死んだ子、生きてる!?
いやロボ?アンドロイドみたいになってるのが能力なのかな
ドラゴンむしゃむしゃでワロタ!

過去編!
朝霞さん大変っすね・・・
でもお金いっぱいもらえてよかったね!!!!
豪遊!誘拐!テンポエグ!
悪い組織にカチコミじゃい!
ところで研究所で死んだ人たち・・・

朝霞さん、教育者の鑑だ・・・・やっぱ先生なんてどっかぶっ飛んでないと出来ないんですよね

過去編でボコボコに殺しまくったから現在でちゃんと控えてるのえらいね・・・・

壇ノ浦さん、強い!!!!!
金的が最強ですからね、わかってますよ

クラスメイト集結!
いきなりエロゲマスターの時間停止が効かずに指が!?
なんだよその状況は!!!

うる星やつら 第2期 7話

監督 木村泰大 高橋秀弥

入れ替わってる~~!
あたる、こういう状況を自分の強さにするのに慣れすぎだろ!!!!
相変わらず状況がシッチャカメッチャカのメチャクチャで楽しすぎる

土管で空間移動、マリオかな?
空間どころか時間移動してるけど!

諸星、あたるに似てるガキ、角が生えてない
ママがしのぶ、ラムの脳が!!!!!
え、ギャグオチではなく!!??
普通にラムかわいそ・・・

魔女と野獣 7話

監督 浜名孝行
今週はなし!来週に続く