感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240724

魔王軍最強の魔術師は人間だった 4話

監督 ながはまのりひこ

決闘だ!
決闘なのに本人が戦わないの!?
本人が戦わないだけでもびっくりなのに代理人立てるの!?

銃、その知識はどこからゲットしたんだよ!
転生モノじゃないよな?

贔屓されてるけど!!!
まあみんなの手前一応公平っぽく振る舞っただけか

戦術合戦、銃の時点で全部決まってたな・・・・
指揮というか知識合戦だったね

下剋上狙ってるなら言わなきゃ良いのに・・・
と思ったらちゃんとキャッチされること見越してて偉い!
ただの爆弾で死ぬとは思えないけど・・・

か、観客ーーー!!なんてことを・・・

【推しの子】 15話

監督 平牧大輔

白黒の人!!!!
この感じでちゃんとアツいの好感が持てるぜ

まあそれとテーブルテニミュみてくれてたのがデカかったな
徹夜で付き合ってあげたのも大変そうだな・・・

クリエイターが団結すると尖った作品になる、もしかしてあのアニメも・・・?みたいなところがある

メルトくんが大変そうだね~~~これ

アクア:感情、なし
有馬かな、おもしれ~~女
萌女!!!!!!!


あ、あの母親の話は・・・
ピンポイント大地雷、無理だよな回避

楽しかったこと思い出そうとしたらトリガーになるのどうせえっちゅうんだ・・・・

黒川あかね、すごいぜ・・・・・
彼女という立場と推理力で有馬かなを寄せ付けない
ここから心開かせられるかな~~~

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 4話

監督 伊藤良太

生徒会長、女のために痩せて上り詰めるのかっこよすぎるだろ・・・・・
不純とはいえ俺はお前を評価するぜ・・・・

アーリャ、思い詰め過ぎでは!?
生徒会権限で活動禁止じゃボケ!ぐらい言え!

ここでボソッと漏らした声聞き逃さないのかっこよすぎるな~~~
(揉め事はアホの運動部同士らしくしょうもなかったな!)

オイオイオイオ好きって言っちゃってるしさ~~~
キスもしてるし!!!!これで自覚なかったのかよ~~~~
姉妹が取り合ってる間に実妹にトラれててほしすぎ

ハレ晴レユカイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が18年前、僕は死亡・・・・

戦国妖狐 千魔混沌編 2話

監督 相澤伽月

八本松剣鬼、なんだったんだよ!!!
もっと早く会うべきだった、一期でカットされたからなんだ・・・なるほど・・・

なう、レギュラーなんだ
ツイッターなう~w

温泉でたま!!!!髪伸びて色気増えたねえ
男らしいくしゃみ・・・・かっこいい・・・←そこ!?

もう竜!?!?!
中の人達も怯えています

しんすけ、土壇場の対応かっこよかったけど流石に実力差がね・・・・
ツキコ、ニコチャン大王倒した・・・・・弱すぎだろ!!!

黒龍、つえ~~~~
けどそれに対抗しようとしたツキコ、かっこいいぜ やっぱしんすけに似てるね
でもさらわれちゃった・・・・
戦う理由ができちゃったな!

恋は双子で割り切れない 3話

監督 中西基樹

自分から身を引いた、何をしてんの?
という視聴者の代弁ありがとうございました友人さん

教授、モリアーティからなんだ・・・
ガメラ好きすぎるだろこいつら
上映会はオタクとするのが楽しいですからね

AVすすめてくる教授、いいね
エロゲの友人ポジすぎる

イノセントブルー挟んでくるの細かすぎるよ!!!!
誠氏ねが唐突みたいになってる!!!!

誠と同じムーブになってきた・・・
まあ白崎くんが割とダメージ受けてる始まりだからいいんだけど

初恋の相手と今好きな相手、そりゃ別になることだってある
好きって言われてない!これは厳しいな~~~~~

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ3話

監督 稲葉友

仮面卿、胡散臭すぎたばっかりに・・・

アリスとメイド、シリアスなはずなのにギャグが止まらん!
もう妄想で嬉しがっちゃってるじゃん

過去を見通せる、そりゃ犯人探しに最適だ
過去見たら過去が襲ってきた!?!??!
どういう!?

ウオ~~~バトルシーンめっちゃかっこいい!!!前回のは何!
氷の柱足場にするのかっこよすぎてしびれたね・・・・

アリス、一生アホ!
まあ取調べしてくれててありがたいが・・・

シスベルさん、ヒロインポイントが高すぎる・・・まだトラウマがあるんだ・・・

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 24話

やっと来たぞ最終回!
最終回でも提供ふざけは忘れない

音龍が見えない存在で歌声そのもの、トモグイがそれを食える
解釈バトルすぎる!!!!

すべての過去を司る痕跡神、流石に強いな~~~
と思ったけど未来へ進むカノンの剣やら新しく魔法を作って大地を踏みしめ1500年を終わらせるやら流石すぎる
絶対的パワーもなんだろうけど解釈パワーがすごすぎるんだよな

アルカナがゲヌドゥヌブだったの!?!?!?
裏切りと背信の神、全部ウソか~

だからといってアノス様が信じないわけないんだよな
夢見ても良いんだ!!!

シンゲツ、いいタイトルだな~~~~~!
新月から真の月に意味が反転してくるってわけ・・・

魔王だからと言って過ちを犯さないとでも思ったか?
構文オチ、きくぅ~~~~~wwwwwwww

お疲れ様でした!!!!続きパチマネーで待ってるよ!!!