感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240703

魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話

よくわからないけど萌女がいてくれて・・・・嬉しい!

魔王も・・・萌!!!!
身分というか種族偽るの大変そう
ちょっと謙虚なだけで魔族っぽくないなっていうの生きづらすぎる

俺にはわかる・・・この人は天才だ!!!
豚さん、きみ別方面で萌えだね・・・
ずっとついていっていい目見ようね

【推しの子】 12話

東京ブレイド編、開幕!いや原作しらんけど

漫画の2.5次元
黒川と付き合ってるの、いつか終わるんだろうな・・・・

メディアの違いを理解せよ!
脚本、まあ誰からも文句言われるしメンタル強くないと無理だよな・・・

原作者、強く言えるタイプだ!!!
全部変更、全員胃がキリキリするだろ・・・

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1話

一生CMで見たキャラと台詞!!!!!!!!
と展開!!!!!!

と思ったけどサブヒロインも多い感じだ!!!
幼馴染エッチすぎる

アーリャさんもエッチで嬉しいですね

パンツも見せてくれてセンキュー!!!!

おしるこ、喉満たせなくないか!?

ED、学園天国!!!
毎回変わるんかなこれ・・・・高木さん形式だったらすごいが

魔王学院の不適合者II 23話

パパ、すぐ帰っていったけど!
戦わんのか~い

アルカナ、弱ってて可愛いね
一緒に寝てくれは図太いと思うが・・・
また裸で寝てるよ!!!

アノスパパ、嫌すぎ~~~
龍核の設定ここで出てくるんだなあ
一旦食われちゃったよ

幼少アノス、今の全能感がまだない熱血感めっちゃいい!!!!
トカゲごときに俺の妹を食わせると思ったか!、いいねえ~~

ホントの兄妹じゃなかったけど妹って言いきるのやっぱかっこいいぜ

アノスパパ、やっぱ思想が相容れねえ~~
自分の息子がハピエン厨なことぐらい知ってないとな

エールドメードもいつものメンツにいるの、いい!
最終回、3週間後!遠いよ!!!