感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230923

レベル1だけどユニークスキルで最強です 12話

最終回!
今回のあらすじがなくてそのままOP入りするのアツ!!!!(アツいよな?)

前回の続きの実態ないやつ!
普通にオビトみたいなやつでよくあるやつでおもしろい
リョータさん別に美少女であることとかガン無視して顔パン頭に銃ズドンだったね・・・・

レベル高いけど雑魚な姫様、大器晩成なんてもんじゃないだろ!!
クソキャラ過ぎて絶対使わないタイプの成長率だ

最終回アイキャッチ、監督に振られるのアツすぎる!!!!(アツいよな??)
エミリーリョータの方は適当すぎるだろ!!!

最終回らしくほぼ全キャラが集まってパーティするの良いね・・・
エミリーさん一人でダンジョン潜ってたからさ・・・・

ライアー・ライアー 12話

最終回!
百面相ちゃん、中身邪悪じゃないんだ
あれ全部演技だったんだ・・・・すごいねかわいいね

なんか今までやってた陣取りゲームを盤上でやるらしい
初手でなんかかなり決まってて勝っててよく分からなかった・・・
連動してるからリアルの方で干渉するってところだけわかった
シンジくんたちなんかイチャイチャしてて面白かったですね

百面相ちゃん、ゲーム楽しんでるだけなんだ・・・!って感じだったのに最後ずっと操られてたのめちゃくちゃかわいそうだった・・・・

最終回で全員集まって俺たちの戦いはこれからだ!!!するの潔くて面白かった~

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 24話

和尚、怖すぎる!!!!!!
こいつ味方で良かった~~

修多羅千手丸vsニャンゾル、やっぱ一瞬だけど両者の強みが出てるバトルだった
ニャンゾル強いはずなんだよな・・・アホみたいな能力は瞬殺で活躍の機会奪われがち

親衛隊登場!千手丸死んじゃった・・・と見せかけて偽物でした
親衛隊、王悦に瞬殺されちゃった!wナックルヴァール以外アホばっかだし王悦が強すぎるのもウン無かったなこいつら

予告の和尚怖すぎる
御先真暗真逆様を全部漢字で書かれるとこんなに圧があるんだ

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 12話

最終回!!!(分割2クールらしいけど)
理滅剣を棒切れと言い切りその言の通りとっととアヴォス倒してしまうアノス様カッコ良すぎるだろ

ノウスガリア、また出てきた・・・・
点描表現は世界が終わりかけた(終わってた?)のかな
神だから滅ぼせない、滅ぼしたら世界が壊れる、的なことだと思ってたけどそれでも恐怖を感じさせて神の格を下げるのかっこいいね
そしてまさかの熾死王エールドメードの活躍!!!魔王敬愛が凄すぎて神すらも簒奪しようとしてたのすごいぜ
別に味方とかじゃないけど最後に活躍するキャラ、好きだ・・・・

レノとミサ、効力切れとアヴォス消滅とで両方消えかけてたけどそこはアノス様、完璧な対応だった・・・
シンがレノ消えた時に一筋の涙流してたのめちゃくちゃ良かった
貴方を愛しています、失ってからじゃないと言えなかったけど
アノス様はハピエン厨なので愛に気づかせた上でその後を描いてくれるんだよね

レノシンミサレイ、お義父さんお義母さんとの関係面白いからこれからもメインで出てくれ・・・・

最後の最後で最狂の賛美歌流してめちゃくちゃ良い終わりをめちゃくちゃ最高の終わりにするの神アニメすぎ!!!!!!!!!
なんかポップになりはじめたところとゼラゼラ言ってるところとアノス様も歌ってるっぽいアニメーションでめちゃくちゃ爆笑した ありがとう魔王学院

2期の分割2クール目、楽しみにしてるぜ!

てんぷる 12話

最終回!
結月さん、クソアホ脳筋なのに一人で抱え込んじゃうの難儀だ・・・・
そりゃ一旦破門されるよね・・・・ まあでもこれは師匠も言葉足らずだろ!

いつかの高架下で赤神が救いに来るリフレインいいね
寺のみんなもアドレス交換から仲間外れ→早くみんなと一緒になろうっていう展開が良かった

いや~~~綺麗にまとまった!みんな可愛くて良いアニメだった・・・
最初気になってた赤神の声も慣れきったし理想のアニメだったな~~
クール中に原作買ったので追わせていただきます

実は俺、最強でした? 11話

シャルのハグ、良すぎる~~~~


シャル確か兄上を異性としてみてるから同衾は不味くない?まあ今更か・・・
多分ハルトが検閲して性知識関係するようなアニメは見せてないんだろうな・・・

ハルト、また落第失敗してる!
変に世間体気にするからそんなことになるんだよプライド捨てて0点取れ!!!

イリスとライアスで取り合いしてるの良すぎる
なんか改心した上に大好きになってるライアス君面白すぎる

後半、教授一人で暴れに暴れ散らかした上荷トイレエンドなの強すぎるだろ
キャラ結構居たのに場の空気一人で持っていったし久野美咲さんが凄すぎるんですよね
みんなもアリスとテレスのまぼろし工場、見よう!!!!!