感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231227

ウマ娘 プリティーダービー(3) 13話

有馬記念・・・・・・行くぞ!!!

スペちゃんの案全く採用されなくて号泣してるの面白すぎる
かわいいね・・・かわいそうだね・・・それにしても泣きすぎだね・・・

バチクソカッケェアイキャッチヤバすぎ~~~

これは数人抱いてます・・・

レースに向けて色々なウマ娘や人が思いを託すのアツいな~~~~
色々いたもんな~~ ジャンポケサイトウさんはなんですか???

レース開始!!!の前にもバイオリン預けたりシリアスの前のギャグがいっぱいあって徹底してるぜ・・・


いや~~~かっこよすぎるマジで・・・・この泥臭さよ・・・

声援を一身に背負い完勝するのやっぱり主人公というより魔王じゃないか????
GⅠ7勝かつ有終の美、ヤバすぎだぜ

ここからウィニングライブ~~~!!!!
シュヴァちとキタちゃんはともかく知らんモブが超作画で動いてるの棚ぼたすぎる 実装しろ!


そして引退後・・・
スピカ、やっぱあのゴミみたいな勧誘ポスターのせいで実績に伴わず新入生が入ってこないんだと思う・・・

最後は~~~ウマぴょい!!!相変わらずのキャスト数だ・・・・

映画化決定おめでとう!!!!!
サイトウさん、この伏線かよ!!!!!!

16bitセンセーション 13話

UFO来襲!
やっぱりエコーだった!!!
コノハのゲームのサイン貰いに来ただけだった・・・・
これはコノハの熱意、想像力が超常の存在に届いて窮地を脱するきっかけになったってことかな

アルコールソフトのみんな!!!!!!!!!!
守くん、コノハのこと大事すぎるだろ・・・・・・・・・・・
キキララがだいぶ成長してる割にほっちゃんがそのままでちょっとこわかった

もう何回もゲーム作ってるんだからゲームはちゃちゃっと完成!
別れの日はマモルとコノハの二人きりでデート!?!?
マモルくんのこと忘れるのヤだよ・・・←ここやば~~~
最終回にして今まで中火ぐらいだったマモコノが急に強火すぎる!!!!!

熱意があれば忘れることなんてない、ただの激励かと思ったけどちゃんと覚えてたマモル・・・!
待ってたマモル・・・・!!
ジャンピングハグしにいくコノハを優しい笑顔で迎えるマモル・・・!

マモコノが急に強火すぎる!!!!!!!!!!!!!!


いい最終回だった・・・・・・・・
回収されてない要素とかいっぱいあるけど全部宇宙人のせいということで・・・
全部駆け足で回収するよりいい気持ちで負われるアニメ、こういうのなんだよな!!!!!!!