感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231115

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 7話

ジゴクカピバラ、ついてくるんだ・・・
しかもメス!?この声で!??!?
何だよこのキャラは・・・・・
ジゴクカピバラのせいでなんかついてきた狼が影薄いのおかしい

次回、イチャラブ!こういう本読んだことある!!!

陰の実力者になりたくて!(2) 7話

シャドウガーデン、なんかお通夜でワロタ
なんかお通夜で笑えるのこのアニメぐらいだろ

な、なんか立ち直った・・・
立ち直る材料ツラツラ並べるときにクッソ早口なのマジでずるい!!!!
天才のアニメだ・・・・・


ゲッタンとユキメの関係、何かきれいっぽかったのに金目当てのシャドウが全部持ってったけど!!!
殴り倒してしまった、ひどいよ~~~


あれから穴を掘り続けている・・・
↑この文言だけでもうダメ アホ

ウマ娘 プリティーダービー(3) 7話

キタちゃんもダイヤちゃんも絶好調!
サトノクラウンも香港でG1を取ってこの万全さで有馬・・・・・!

いや~~~この好調なキタちゃんから先生と呼ばれしナイスネイチャさん、最高の師なんだろうな~~~
めっちゃ青ざめてるネイチャおもしろかった
言葉の意味はわからないけどとにかくすごい自信です!←急なキン肉マンネタ!

サウンズオブアースさん、この娘だけ面白すぎるだろ!!!
8着でええんか・・・まあ狙ってたしいいか!

キタサトバトル、マジでどっち勝つか分からんかった・・・・
おめでとうダイヤちゃん・・・
キタちゃんの空元気、声色でわかるの声優ってすごいな~~~

16bitセンセーション 7話

やっっっっとコノハのイラスト無双!!!!
かと思ったけどまもる君の技術無双だった・・・・
レイヤー200枚とかLive2Dを一人で再現する上にハードから作ってるのヤバすぎるだろ!


社長復帰!?詐欺師再評価!?10億取られてるんだぞ!!
ここの展開強引で面白すぎる 水着一瞬で終わったことといいどうしてもまもる君を今回で過去に飛ばしたかったんだな・・・・

カミエラビ 7話

目つぶれたままだ・・・・
金髪、いいヤツすぎる!!!
生肉の雑魚、効率いいと見せかけてすぐ泣く短慮なのはちょっとは見習ったほうが良いよ


まさかの生肉回だった・・・
弟虐待されてたんだ 動機は強いけど半端に悪ぶってるし同盟続けとこうよ~~

ガスマスク、お前!?!?
マッドサイエンティストちゃん、じゃあなんで候補バレしなかったんだろう

今回で退場とは・・・・黒幕ぶってたのに!!!
兄妹がラスボスなのかな どっちかというと運営がラスボスになりそうだな 微塵も存在仄めかされてないけど

暴食のベルセルク 7話

マイン、暴虐だろ・・・・
馬車のオッチャンかわいそう・・・


アーロン・バルバトス、声はクザンでおもしろい
普通に肉体的な修行をしてる!えらいね
アーロンさん、めっちゃ強い


息子やっぱり死んでたんだな・・・
悲しい過去・・・・普通に1話完結(修行したけど)の話でアニオリ感がすごい!
いい話だけどもね 幻覚に惑わされるように見せかけて吹っ切れてるじいちゃん流石にかっこよすぎる
ボスもじいちゃんがほぼ担当したじゃん!フェイ、頑張ろう!(じいちゃんと息子の別れ邪魔させなかったのはえらかった)

マイン、飯食って金せびっただけで意味深!!!
無敵の女だ・・・