感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231122

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 8話

大根演技と杉田のアドリブ演技で無茶苦茶!
もうちょいで言えたのにさ~~

担当編集、フクマすぎる
次回、大変そう!

陰の実力者になりたくて!(2) 8話

原作者監修神回・・・・

ジャガイモとヒョロガリ、一つもいいところがなくてよかった。お前らはそういう運命だ・・・

全員のデカパイ水着最高~~~!
仲いいんだか悪いんだかわかんない軽口叩き合いつつも劇やったりするバカさがすき・・・
デルタが語彙力あったのとベータが泣いちゃうのが良かった・・・・

ギャグもキレッキレすぎる!!!
1話のアニオリだったのが逆にテンポを完璧にしてた気もする

1期OP謎衣装~~~~~~!!!

ウマ娘 プリティーダービー(3) 8話

ネイチャ先生・・・!
ネイチャ先生の単話完結エピソードもまた欲しくなってきた・・・

ダイヤちゃんに圧倒されて夢を見失ったキタちゃんのカウンセリング回だった
みんなの声に応えるスターを目指すのかな
ネイチャドゥラテイオー商店街のみんな思い出の中のパパに応援されて再起!

ここからどう展開していくのかな

なんかここのテイオーの座り方好きだった・・・

16bitセンセーション 8話

????????


まもる君が楽しそうなのは良かったね!!!!
まもる君の知識で単に過去に戻るだけだと技術革新が起きてしまうので超常的な存在が介入したのかもしれない

カミエラビ 8話

モブ男、いやアイドル!!!
なんかサプライズのためだけに合流してくれたの嬉しすぎ
一緒にエッチなムービー見て手の間から見ちゃうの良い・・・・


貞子出てきた!!!だいぶ真逆だけど・・・
ワープ使いなんだ アツい女じゃん・・・ 能力使う時の声、覇気がありすぎて徐倫だった


今回の敵、情報操作で最強クラスだ・・・
本体まで届けば終わりなんだろうけど

生肉と炎使い合流してパーティになったの嬉しすぎる!!!
これ今めっちゃ面白くないか???カミエラビ、おすすめです

暴食のベルセルク 8話

ニアミスするなあフェイとロキシー
まあ目的地に先につくのが目的だった気がするし仕方ないかもしれない

キメラと対決、今までと格が違うな!
マインがやっと本気出してる気がする
マインが悲しげな感情見せたのも初めてかもしれない・・・ 知り合いだったんだなあ切ない
また自分が暴走したらころしてくれは背負わせ過ぎじゃないか?
暴走せず生きろ!!!

次回、色欲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!