感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231206

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 9話

残業

陰の実力者になりたくて!(2) 10話

イプシロン、乳デカ!99%スライムだけど・・
ドエム久々~~~~!
なんかまあまあちゃんとした格の悪役でおもしろい

デカパイメイド、本物乳だ!!!!
デカい・・・・・
何か濃すぎるデブ出てきてヤバすぎる!!!!


ローズさん、そのアホパリパリ飯食ってますよ
なんでシリアス続けられるんだ・・・

ウマ娘 プリティーダービー(3) 10話

文化祭、すごいファンサだ・・・
色々有りすぎて逆に何もいえん!!!!

キタサン、海外狙い!
風邪引いてすぐトレーニング、怖くない?

とか言ってたら案の定だよ~~~~
汗だくの疲労感、怖すぎる 史実をまだ履修してないからどうなるんだ・・・?

16bitセンセーション 10話

おじさんのまもる君・・・・・・
甲斐性あるね・・・・
みんな海外行っちゃったの!?どうして・・・どうしてこんな・・・
ところでこんなところでセイバーを!?すごいアニメだ・・・・
セイバー 川澄綾子 のCVの衝撃すごいもんな・・・

泣いてるコノハ、可愛いね 興奮してきた

まもる君!!!!!!お前は変わってなかった!!!!!
一生18擦るおじさん、危険だけど面白すぎる
そんなんで渡米しなかったんだ・・・
でもこれで救われたんだよな なんで???


次回、コノハの逆転劇!!!

カミエラビ 10話

前回割と気持ちいい勝ち方だったのにこっちはもうダメだ・・・・
生肉女、いいところがない
博士、アツいやつだったのか・・・アホぶってたのは何・・・


ごろう、感覚が失われて行ってる・・・・
ツッコミとか弱くなってたの感情も失ってたのかな・・・
空に浮かぶ巨大な物に向かっていく感情を失う主人公、完全にオーズ!!!!!

暴食のベルセルク 10話

色欲に狙われるロキシー←字面だけならムホホwなんだけどな・・・
オークがキメラに囚われてるのなんか・・・かわいそうだろ!

色欲許せねえ・・・本人が出てきてデカパイ揺らして戦ってほしい