感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231205

聖女の魔力は万能です(2) 10話

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ
このあとの前戯か???
お幸せにな!!

風呂、乳デカかったな・・・・・

ミギとダリ 10話

みっちゃん・・・・・生きててくれ・・・・

秋山、良いやつだぜ
マルタ、変なやつだと思ってたけどめっちゃいいやつじゃん!
何かビーバーにやたら誇り持ってるけど・・・

丸太も秋山もいいやつすぎる!!!
マルタ、カレンといい感じなんだ・・・
歯にキス、流石にバカみたいな爆笑した・・・・

ゼロから教育のエイジ、ギャグみたいな絵面なのにあまりにもつらいぜ・・・・
これを運ぶ描写はアホみたいだけど・・・・

母親、ヤバすぎる!!!!!!!普通にホラー!!!
マルタ、流石にかっこよすぎる 1話で評価を変える男
次回、断罪!!!!!

Helck 22話

ヒュラの相手、恋してんのか????
どうなるんだ?王の呪縛から逃れられてる?

シャルアミ、可愛いね・・・
完全に不穏の前フリだけど・・・


エディル、精神力で跳ね除けられたのか・・・・
頑張ったのに!!!!!!許せねえ・・・
アズドラ様とマッチングさせるの辛すぎるよ~~~
残り2話、なんとかなるのか・・・?