感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231024

聖女の魔力は万能です(2) 4話

ポーション頼みよりポーションで話が回っている・・・
船で助けたことがきっかけになりすぎている
バタフライエフェクトってこわ~~


ちゃんと合間にホークとのイチャを入れることで本命は変えないぞというメッセージを感じる

ミギとダリ 4話

みっちゃん!シャrrrァップ!!!!!!!!!!!
声真似、バケモンすぎる・・・・・
声帯からおばさんの声出せるの声優として強すぎる
ものまね、バカウケでおもしろい
パンツの恨み、強すぎるだろ
お前ら羞恥心とか合ったんだな・・・・


学校行きのバス、片方チャリ漕ぎまくってるのめっちゃわろてしまった
このアニメ、しれっとサイレントで馬鹿やるのズル!


双子の片割れに惚れるなよ!!!
お母さんみたいって注釈あったけども・・・・
ミギ、だいぶアホなんだな・・・・
→100点!?恋のパワーはすげえぜ
ところでふたりとも女声凄すぎないか????


で、デートしとる!!!優しいね
必然的に訪れる失恋・・・悲しいね(何を見せられてるんですか??????)

Helck 16話