感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231025

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 4話

前回引いたゴーレム、即土下座で爆笑した
魔王と大魔王って呼ばれ方、別ルートで同じようなあだ名に帰着したんだ・・・・


アレンの過保護と義妹郵便屋のズコー!でバランスが良くなってきた
雑チンピラ、悪いことする前に改心することあるんだ・・・
良かったねチンピラ・・・・


妹、表情がめちゃくちゃいい・・・・

アレンとシャルがなんかやって妹がいじるバランス、これこれって感じするな~~

陰の実力者になりたくて!(2) 4話

super elite agents.....

ええ!?
そう、思うか!
ええ!?!?!?
本当に・・・そう思うか!
そう、思いんす・・・

なにこれ???


デルタ、バカの恰好過ぎる
獣人は基本脳筋、了解!!!!!
100人産む了解!!!!
こんな雑に身内殺しして良いんだ・・・


ケツが喋った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウマ娘 プリティーダービー(3) 4話

ネイチャがいっぱい出てきて・・・・・・・・嬉しい!
自分より戦績いいウマのカウンセリングしてくれるネイチャ、最高・・・・


バカ二人とエアグルーヴのシーン、やや狂ってて面白すぎる
どういうシーンなんだよ!!!


ハードトレーニングで体壊した二人が勧めてくれるの勇気もらえるね・・・
念送ってくれるんだ・・・・確かに前も送ってたけども!
山籠り、これでキタサンが完成したのかな
ブルボンライス、これ史実関係なさそうだけど2期メンツが見れて嬉しい・・・・


春天、EDで飛ばすの大胆構成で強いアニメだな~~~~
今回は過程が重要だもんな サトノ、かっこよかったぜ

ところでちゃんと念を送ってて嬉しかったです

16bitセンセーション 4話

コノハ、なんでエロゲ好き女が萌え女になってるんだ・・・・
好きだ・・・・


この時期の夏コミ、空調が弱そうだけど代わりに今ほど気候が暑くないのかな
それでも大変そうだぜ
まもる君、愛が怖い・・・・・
コノハ、PC進化の未来変えたら文明が止まるぞ!!!ヤバイ!!!!


絡み酒コノハ、かわいいね
コノハ結構でかいからまもる君の性欲が心配だよ
とか言ってたら帰っちゃった・・・・ まもる君、大丈夫か?

カミエラビ 4話

秋津喪ってつらいぜ・・・・
サワさん、相棒ポジいけるんか?
ちょっとエッチで気さくなお姉さんポジ狙ってるけど


なんか可愛い博士が来た!!!
この高咲侑ちゃんかわいいですね 中身は実俺にいたやつに見えるが・・・・
結構素直にかわいいところもある 今回死なないでくれ~~~


天使くん、全然実態がつかめないな ヤンキーが天使くんだけど願い叶えた後にころしてるとかでいいんか?
最後の宗教描写も謎だ

暴食のベルセルク 4話

親御さんへの挨拶すぎる・・・・
結構ゆったりした雰囲気癖になってきた
でもこのアニメ急にトンチキになったりするから油断できない(そっちもすき)
今回は普通だったな!


ハート家公認、絶対娶ってやれよな・・・・
流石にあそこまで言われて男女仲ではないと言えないよな?フェイ・・・・
ところで暴食スキルやばくなってきてないですか?


次回、おい下民枠退治!w