感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231018

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話

義妹推参!
このバカな露出の服は一体・・・?
バカな露出してるだけあってめっちゃ露出多い服着させようとしてるの、一貫しててえらい
ところでアレンが選んだ服に赤面する権利はないと思うが・・・


鞭痕見て結託する義兄妹の描写良かった
アニメの範囲のうちにスカッとファンタジーして欲しいよな~

陰の実力者になりたくて!(2) 3話

暴走が・・・・良かった始まった!(?)
姉ちゃん刺されたけど!!!!良くないだろ!


こ、このひとは!!!!
なんか姉ちゃんに取り憑いてしまったけど・・・・
深刻なのに厨二扱いされてしまった・・・姉よ・・・


アイアム・・・・・・リカバリーアトミック!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ貯めてくれたなシドーカゲノ!!!!
これフィクサービームですよね?久々に聞けてよかった・・・・

ウマ娘 プリティーダービー(3) 3話

ゴルシがシリアスに!?!?
いやシリアスか・・・?
知性ありながらもゲート出走ミスるのってどうなってるんだろうな・・・・


ネイチャ、めちゃくちゃ出番があって嬉しすぎる!!!!!!!!!
ネイチャを見て笑顔がネッチャネチャです


キタちゃんとゴルシの絡み良いねえ
キタちゃんがだいぶ自信家で強めなのが良い
ところでこのイカれた回想集は・・・・?シリアスだし感動するんだよな・・・?


アイキャッチカッコえ~~~
ドロップキックしてるとは思えないぜ


キタとゴルシのレース!!!!
オタクにカットしてゴルシのオタクが入ってくるところアツすぎる!!!
誰!?からフッ・・・と切り替えられるオタク、強すぎる

二人、ダメだった・・・・・
ルービックキューブ6面でG1勝利数表すのアツすぎる
謎のアイテム、G1勝利数であることを隠してここまでやってきたのすごすぎんか?????


コロコロコミック連載おめでとうございます!!!!!
エ口がないから子供受けすごいってのホントなんだな・・・・

16bitセンセーション 3話

このは、これでよく社会人できてるよな・・・・
再現性を求めようとするあたりは向いてるのかもしれん


プールに落ちるの可哀想すぎる!!!!
このせいで結局技術を見せられないし神の強制力が働いている・・・・
次ちょっと後に飛んだらタブレットだけ轢かれて壊れるとかになりそうで震えてきた・・・・


山田さん、乳がデカいエロゲーマーでいいですね
自分がエロい目で見られてるのも自覚してそうで


まもる君、PCキモオタになっててやばい!!!(元からかもしれん)
老害にだけはならないでくれ!!!

カミエラビ 3話

秋津、いいヤツすぎる・・・
ホントに女に一生もてなくなっても秋津がいればいいくらいになってる・・・・
海外に二人で逃げようぜは事情知ってる同士とは言えもうだいぶ好きだろ・・・・


秋津!?おれは悲しいぜ秋津・・・
秋角能力強すぎる!!!!
まだ信じてるからよ秋津・・・


秋津、やっぱり本気出させるためだったんだな・・・
秋津が退場するのわりとマジで今のところ今期一ショックかもしれん・・・・

暴食のベルセルク 3話

デート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
椎名真昼さんがいつだってこれはデートだと言ってくれる


ロキシーもフェイトも雑すぎる!!!
フェイは剣と喋るのいい加減やめんか!!!
正直バレバレなのに恋人のふりして切り抜けたの初々しくてアホすぎて面白くてよかった~~
バーでコップ破壊する主人公カップル、アホ!!!!!
クソ雑チンピラを水戸黄門した後にチンピラと腕相撲する聖騎士ヒロイン、何事!?


このアニメの本性が出てきてだいぶいい傾向だ・・・・
オモロアニメになってきて嬉しいよ・・・