感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231004

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 1話

分かりやすい一話だった・・・タイトル通りすぎるんだよね
配信サイトとかで見る人は何やるかわかったほうがいいからいいのかもしれない

シャーロット、可愛い女だった・・・
なんで婚約破棄されるんだ 見る目ねぇ~~~

杉田が楽しそうにアドリブしてくれること期待したいね
1話からちょっと片鱗あったし

キャラの増え方が予想つかないけどどうなるんだろうな~

ブルバスター 1話

労災が起きそうなアニメすぎる
なんて仕事のめんどくささを感じさせるんだ・・・
出撃までの手続き長すぎる!!!

太鼓叩き出したり絵面が変アニメだ・・・・
ロボアニメじゃないけどマージナルサービスを思い出すノリですね

陰の実力者になりたくて!(2) 1話

これこれこれ!!!!
1年近くソシャゲCMめっちゃ流してきただけあって久々感はなかったけど逢いたかったぜ・・・・

マジで適当言ってるだけでノッてくれるの楽しいだろうな・・・
自分も現地行って適当な遊び方するのが良い
ていうか人の死ってこんなにぞんざいにギャグにして良いんだ
まあめちゃくちゃ面白いし妥当だな

普通に見た目はめちゃくちゃかっこいいから楽しみすぎるぜ・・・

ウマ娘 プリティーダービー(3) 1話

これこれこれ!!!!2
面白さが確約されているアニメを連続で見れると・・・嬉しい!

キタちゃん普通にデカくなったけど今までのウマとか人は前通りだったのよかった
特にオタク!!!!どうした急にがめちゃくちゃ好きだったので持ち味を殺してなくて流石すぎる
それでいて今度は被せゴリ押しネタを天丼してくるの新しくてギャグセン高すぎる

シリアス方面も余念なく力入れててほんとに良い
一話のアバンと終わりでデカい大会で両方負けを描くのはなかなかの引きだな~~~
これ史実なんだよね・・・いいよね・・・

16bitセンセーション 1話

なかなかすごいアニメだ・・・・
協力がまずバケモンすぎる

エロゲそんなに詳しくないけどそれでも聞いたことあるやつばっかでてくるし
ソフマップもでてくるし最近のアニメも出てくるしすごい

一方主人公は可愛いだけで無能だ・・・
流石に企画書作らなきゃ上司がかわいそうだろ!
タイムスリップして頑張ろうね
タイムスリップ先の声優陣があの頃の声優だらけなのも意識してるのかな

カミエラビ 1話

じんさん、下品で血みどろな作品創りたかったんだね・・・
オナ見は流石に・・・・わかるよ・・・
ノースリーブだったり性癖が出てるんだよな・・!

話自体はデスゲームでよくある?感じな気がするから数話経ってからかな~って気がする

暴食のベルセルク 1話

常に暴食スキルでお腹へってる設定は面白そう
でも1話結構ゆったりしてたからまだなんとも言えないね
ロキシーさんが可愛かったからメインで出てほしいのとクズ三騎士スカッと展開はほしいね・・・