感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231003

聖女の魔力は万能です(2) 1話

な、何も覚えていなかった・・・・・
めちゃくちゃショックだ 公式サイト見ながら勉強します

やってる事自体は難しくないから今の展開自体は見れるのはよかった
ついていけるかな・・・・

ミギとダリ 1話

風と共に去りぬ!」←ヤバイぞこのアニメ!!!!
掴みがバッチリ過ぎるだろ まだミギとダリがかましてるわけじゃないのに

オイオイイカれたアニメが始まったわ
ミギとダリが真面目な顔してアホみたいなこと企んでるし
それをパパとママが超えてくるのマジでイカれの極致だよ・・・・・

Cパで種明かしされて更にアホが開示されるの何????
最高だ・・・・めちゃくちゃ楽しみになってきた

Helck 13話

ヘルクとクレスの過去、重い・・・・
貴族の貧民いじめはいつものことだ←わかる よく見るよ アニメで

あんなタイミングで助けてくれたらそりゃありがとうとしか言えないよな 言葉が見つからない
ありがとうシャルアミちゃん・・・カスみたいな言葉遣いだけど・・・

拾われてから15年かなりいい感じに育ってるじゃん
シャルアミちゃんの功績が凄すぎる!!
ところで構図がからくりサーカスに見えてきて怖いんだけど・・・・

来週は予告で街壊滅してるけどどうなるんだろうなぁ
悲しい過去確定みたいなもんだしな