感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231010

聖女の魔力は万能です(2) 2話

ポーション頼みで生き延びさせます!!
セイ、出て行っちゃうのはサガだけどそれにしても護衛に渡しに活かせるとかにすればよかったね・・・
まあでも米とか味噌ゲットできてよかったな!
アイラちゃんにも渡されててよかった・・・
ずっと不憫だったから・・・

ミギとダリ 2話

最高のバカアホアニメだ・・・・
みょーちきりんバンバンよ!
ボンバー!?ボンバイエ!ボンバイエ~!!
Cheers(乾杯)!
ブギ・ウギしてきたわ~
"""""""""""SHIT""""""""""""!!!

セリフ復唱するだけで爆笑してしまう もうこのアニメに勝てない

最後の復讐を誓って影が一つに収束する演出めちゃくちゃ良かった・・・
急に質を加速させるな!!!

Helck 14話

過去編継続
ギャグかシリアスかわからんところの視聴態度むずすぎる!!!
なんか平気だったところシリアスの論調だったけどギャグだろ!

魔王倒したのに魔物まだ出てくるシステムはこっちとしては既に知ってるけど
この頃のヘルクたちはなあ
なんにしても民衆がカスだし人間滅ぼそうとなるわな
でも仲間たちを見捨てるとは思えないしそこがどうなるかだな~