感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231219

聖女の魔力は万能です(2) 12話

ホーク、あんなにグイグイ行ってたのにちゃんと不安だったんだな
純潔って感じだ


セイ、ウカツすぎる
ちゃんと叱られててよかった
私は別にそんなんじゃ←今更そんなスットロい事言いやがってよ~~~~
って怒ってくれてよかった

ホーク、勝手に身を引こうとしちゃうって!!!!
と思ったけど心配なかったぜ・・・・
最高の舞台での告白、最高の男だ・・・・・・

もうこんなん全員にバレバレになってわちゃわちゃ祝ってもらえ~~~~

ミギとダリ 12話

お義父さん・・・無能!!!!
何も家族のことを知らねえ


出れないところで秋山登場!!!!
全ての活躍をこいつの手が握っている・・・・・お前かっこいいぜ


エイジはミギのいないダリ、なんて・・・なんて話なんだ・・・
そこで「兄弟」を見捨てるようなやつじゃないんだよな~~~~
でも邸は依然燃えていて大ピンチ!!!


み、みっちゃん・・・・・・・・・
死してまで皆の幸せを願う家政婦、最高の女性だ・・・・・・・・・・
ありがとう・・・本当に・・・


エイジ、母の罪も含めて自首か・・・
背負うことを決めたんだなあ

Helck 24話

ヘルク、人間を滅ぼす=仲間を手に掛けるってことだもんな・・・
これがヴァミリオ様の違和感・・・
手を伸ばすだけじゃなくてともに救うことを選ばないとな~~~

ヴァミリオ様、最高の顔だ・・・・・・・
これが見たかったんだよな~~~
アズドラ様信じ切るヴァミリオ様、良すぎる~~~~

撤退していった・・・・
さすがに尺もねないからね

ヘルク、俺たちの戦いはこれからだ!だったけど締めとしては半端でもなくきれいな話だったからまあ良いんじゃないでしょうか
いつか続きを見せてくれないかな・・・