感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231212

聖女の魔力は万能です(2) 11話

夜の公演、流石に浮気じゃないか???

ほらホークがじぇらってる!!!
男から行ったれ!!!

ミギとダリ 11話

家政婦と仲良かったんだ・・・
仲良かったんだよな・・・?

ヒョエ~~~~~
産ませるのヤバすぎるよ~~~~
しかも三つ子!?!?!?スゴすぎるだろ

エイジ取り上げて腹からなんか落とすの怖すぎて泣いちゃった・・・・・・・

エイジ、あまりにも複雑すぎる
かわいそうだぜ・・・ ついでにパパも

なんか血まみれだったのなんだったの!?!?
血涙も流してる・・・こいつだけ人の生死に関わる展開をしている・・・・

エイジ~~~・・・
まだ閉じ込められてるんですけど!!!!!

Helck 23話

ヴァミリオ様、かっこいいぜ・・・・・・・・・
渾身の「バカーーーーーーーー!」ここで来るのアツすぎる!!!!

次回、最終回 不穏な空気、ここで来るのはあの人だよな・・・・・