感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231211

星屑テレパス 10話

先生、あまりにもイケメン
冗談が下手で雰囲気最悪にするけど・・・流石にかっこいい

うみか、自分の失敗見返せるの本当にえらい
あとは結果出すだけだぜ

遥乃、過去にも折れてたんだ・・・
夢を持てない娘に夢を持たせるお爺ちゃん、ほんとうにかっこいいぜ


瞬、これでもデレないのなかなかの女だ
興味ないふりしてるところに先週の「ここでおわったらアタシは・・・」みたいなセリフ聞かせてぇ~~~

鴨乃橋ロンの禁断推理 11話

カワセミ再登場!ポンコツだ・・・
部下のデブ、だいぶえらかったんだな・・・・

マッドカメレオンに注意!←通り名で通り魔注意を促すことないだろ!
う~んヘボ刑事 山根の穴がデカすぎる

ロン、結局来てる!
人のために動くなんて珍しいな・・・

デッドマウント・デスプレイ 18話

SHY 11話

凍死、とても・・・・・つらい
しかも自殺だと思われてたのが本当に・・・・


シャイとペーシャでの氷と炎のパンチさ~~~~すき♡
ここでシャイがクフフさんとかいうメインじゃない方引き受ける展開、すき♡
やっぱ凍てついた親の心を溶かすのは娘なんだよな~~~


クフフさんにワンチャンママが殺されると思ってたんだけど普通に友達やってくれてたっぽくてクフフさん好きになっちゃった・・・・・
ずるいぜ・・・

ロシアの酒豪キャラっていうテンプレートなキャラ属性をこんな感動的な展開にできるなんて・・・・・
親は子供とお酒を飲むのが夢だもんな・・・

私の推しは悪役令嬢 11話

王子(王女)様、めちゃくちゃ焚き付けてる・・・・
諦めた女からするともう身を引くしかないんだ・・・
いやそれにしても顔面から流血するレベルの傷負わせるのヤバすぎるだろ すぐ回復するとはいえ

EDといいCパートといい感情が死ぬよ~~~~
「テイラーさん」「ありがとうございました」「嘘つき。」
ココらへんで情緒が終わった

とあるおっさんのVRMMO活動記 11話

ドラゴン、生んで育ててほうちゅうに回収された・・・・

ゲームの中で草原で寝るだけが理想だったおっさん、枯れすぎだろ・・・・
このアニメは上田麗奈の良さで構成されています

料理で進む回が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
とあるおっさんのVR料理記じゃねえか

聖剣学院の魔剣使い 11話

キーホルダーたち、ノリ良い頼れるおっちゃんたちだった・・・・


レオくん、結構焦っててよかったと思う 昔の女・・・・
セリアさんがエッチなドレスアップするのタイミング遅いよ!