感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231113

星屑テレパス 6話

タダ働きなのに3000円もくれる先生がバカにされてて涙が止まらん・・・・
先生;; こういうところ見ると瞬もだいぶ子供だな~ってなる
パパと工具投げあってるのは普通に怖い!!!

ちゃんと計算式が出てくると本格的に目指してるな~を感じる
ユウはちゃんと勉強せんかい!

ケイさん、だいぶアホ!
ギャップいいよね・・・・それにしても!
しかも金ツケにされちゃった・・・うみか・・・
流石に立て替えてくれたわ 律儀というか当たり前だよ!!!

鴨乃橋ロンの禁断推理 7話

孤島に来てテンプレ殺人事件始まって楽しすぎる!!!
それにしても銃を祭り上げる島で7人も死んでるのにやめないのヤバすぎるだろ


タックルで扉ぶち破り!!これこれ!!!探偵モノでしか見ないやつ!

デッドマウント・デスプレイ 17話

SHY 7話

アマラリルク、子供の語彙ではないだろ!
まあシクシクやらは子供っぽいは確かに・・・
7話にして本格的な敵だけどちゃんと戦うのかな?


また日常に戻って仕事してる・・・
ヒーロー物の宣伝もするんだ いいね
ヒーローが存在する上で架空のヒーローもいるのすごい世界だ
女児アニメのオタクのガキ!!!お前・・・・将来頑張れよ・・・

私の推しは悪役令嬢 7話

メイド、変なキャラだ・・・
おい平民!みたいな人一瞬でメイドの話聞き始めたけど!?
話が早いのは良いが・・・


文化祭開幕!男装やっぱいいねえ
女装は・・・う~んギャグ!w
メイド喫茶にありがちな終わってる客も来てテンプレだ
クレア様、かっこいいねえ なんで悪役令嬢なんだ・・・?

平民側から仕掛けるタイプ!珍しい!!!
過激な平民だとどっちが悪いとかが描くの難しそうだけどどうなるかな

とあるおっさんのVRMMO活動記 7話

戦隊、再登場で嬉しくて泣いてる
千葉繁、彩りをありがとう


ソロ活動になっちゃった・・・・・・・・・・・
時間がすぎるのが長すぎる!!!!
上田麗奈喋ってくれなかった;;

フォントヤバすぎる!!!!誰も止めなかったのか!?!??!?

聖剣学院の魔剣使い 7話

少年呼びしながらエッチなことしたり言ってくる女、最高・・・・・・・・・・・・


なんか獣人たちが企んでる!!!
角生えてる女と爺さん、だいぶ転スラだよな?


クルージングでショタ生活を余儀なくされるレオくんの尊厳が破壊されていて・・・・最高!
デカパイ眼の前にして泳ぎ教えられながら幼女たちにバカにされるのめちゃくちゃかわいいねキミ

テロリスト!!!レオくんいなくなったの気づかなくておもしろい
縄落ちてるのくらい気づけ!
レオくんは離脱してから割とのんきだし!

今回出てきた妹お姫様と生意気腐れ縁ちゃんめちゃくちゃかわいい・・・・
女性キャラの造形が素晴らしい ギャンブルクズが混じってるのちょっとおもしろいけど