感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231106

星屑テレパス 5話

せ、先生!いい人だ・・・
瞬、不良と勘違いされる。とかではなく普通にドヤンキーでおもしろい
先生、いい人なのに大変


うみか、部長!やっぱ重要なことは他の人に勝手に決められてこそなんだよな
喜多郁代なんだよな~


宿泊学習、すごいダイジェストだったけど楽しめる過程が見れるまとめ方で良かったです
おでこパシーしに外出て行って瞬に謝られるあたり傍目から見てもやらしいことなんだよな・・・

鴨乃橋ロンの禁断推理 6話

サクラを疑わない客とキャスト!と刑事!
ピュアすぎる!!!!!
殺すっつって殺したんなら殺人教唆で良いんじゃねえかな・・・


サクラやりますでjumpとrunなのは冷めた目で見るのに倒れるのはな、なんだって~~~!?みたいなやつら、ヤバイ!!!!
このあたりマジで倫理や感覚が狂ってて怖かった・・・・・
コナンアニオリ回みたいなトリックが毎回見れるアニメ、楽しませてくれるぜ・・・

デッドマウント・デスプレイ 17話

SHY 6話

北極!
ツィベタちゃん、普通に殺傷力高い攻撃でスピリッツさん死ぬんじゃないかと大分ヒヤヒヤした・・・
バトルクソカッコイイ・・・・

ついにガッツリ"敵組織"になったなぁ
ヒーロー物と言えば敵組織も必要だもんな~~~楽しみだ

私の推しは悪役令嬢 6話

男女逆転メイド喫茶、まさか男側から提案することがあるなんて・・・
一人以外ノリノリなのどういうこっちゃねん

クレア様、ちゃんとオバケ対峙しに行くのノブレス・オブリージュだ・・・・
レイ、お前さ・・・・・・

レーネ、このちゃんとした感じでブラコンなのめっちゃ可愛い
このアニメでキャラデザでいうと一番好きかも・・・
友達やってくれてるのも距離感がちょうどいい

とあるおっさんのVRMMO活動記 6話

Aパ、あまりに虚無!
だと思ったら変な戦隊出てきた・・・・

戦隊、ほんとに謎だけど濃いので楽しかったぞ!!!
全部テンプレで面白かったし青は変だったし・・・
いけるやん!

虚無CMのBGM急に本編で流れ始めて毎回笑ってしまう
ズル!!!

上田麗奈の登場でマジでアニメに濃厚な味が乗ってて嬉しすぎる最高~

聖剣学院の魔剣使い 6話

アバンで過去の話やるのもテンプレになって来た
後からまとめて重要な情報になるのかなあ


狼、顎撫でさせて焼鳥もらうのプライドのかけらもなくて好きだ・・・
変なコントやってるだけあるぜ
メイドはメイドでめちゃくちゃいいポジション!!!
鞭使い、愚地克己!


6話にして"魔剣"使いになっていいぞ~~~
リソースの使い所も決めててえらいアニメだぜ

指チュパ、一般的にエッチだということが分かって非常に良かったです
あれ誤魔化しようがないからエッチなことしてたって認識で進むの良いね・・・・


来週、変なライオンと水着回!!!!!!!!!!!!!!