感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231030

星屑テレパス 4話

うみか、デートも出来たしゴーグルもかっこよかったし良かったね・・・・
それにしてもはるのの乳がデカすぎるよな?
プリクラでうみり囲むところヤバすぎるよな????

瞬、パーティ入りしてくれるかな・・・・
学校には来てくれたしなし崩し的に頼むよ~~

鴨乃橋ロンの禁断推理 5話

良さげな刑事補佐、犯人だった・・・
手錠なくすのまあヤバそうだけど犯人に奪われたぐらいにしておいたら良かったのでは・・・・
手切る方がヤバイしバレるだろ!!!
カワセミ、これ見抜けないんだ・・・


まあでも最後のカワセミのセリフはかっこよかったよね

デッドマウント・デスプレイ 16話

SHY 5話

スイスの人!!!!!
すぐ再登場してくれて嬉しい・・・
めちゃくちゃ可愛い上に気遣いや面倒見まで良い神キャラ・・・


義足だったのか・・・
義足でもその脚で飛び出していったっていう表現が良いですね
ツンツンしてる割に面倒見めちゃくちゃいい先輩だったのめずらしくてよかった・・・・


習字部、なんかデカい娘への強烈なヘキを感じる・・・・・
心を込めて習字するだけで紙燃やすのヤバイぜ

私の推しは悪役令嬢 5話

スライムが人化した瞬間飽きるミシャ、擬人化で萎えるケモナーみたいで良かった(たとえ!!!)


能力バトルがまあまあちゃんとしてる!!!
ところでこの乙女ゲーどういうゲームなんだ・・・・


どうすればいいんだ・・・(スライムを手乗せしながら)
おもろすぎるだろ なんで2話連続でスライムで引くんだ

とあるおっさんのVRMMO活動記 5話

クイーンには汚い手を使うしかねえ・・・・!
→普通に弓の技術で押す ヤバい!!!!!!!!

クイーン、かわいいぞ!!!!
普通に指輪ゴリ押しではめてくるところパワーを感じた


上田麗奈のお陰でこのアニメを見る体感時間が加速している!!!!!!!
やっぱ声優って神だわ 何の変哲もないスライディングに心を入れるのもすごいと思います

聖剣学院の魔剣使い 5話

偉い人、代行なのに緊急時の対応させられてかわいそう
決断にオロオロするところとかが無駄にリアルでかわいそう・・・・・

一方レオくんなんかガイコツでガキ相手にドヤ顔してるけど!!!!
もうショタとして行きていけるよ な!


セリアさんの触手、回を跨いでしまった・・・・
触手の正体、冒頭のジジイだったし趣味が良いやつだぜ
力に溺れるとか言っときながら化け物になってるのわけねえな・・・・