感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231022

でこぼこ魔女の親子事情 4話

オークの人、変な女紹介されちゃったね・・・
マゾなら適任が居るんだけどなあ・・・


フェンネルくん、今日受難が多すぎる
1話で2回も消化されかけることないだろ!!


今日、全体的に怖いんだけど!!!
演出あたりにヤバイテンションの人がいるよな?

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 3話

恋太郎の"""本気"""が見えてきたな・・・・
OPで既に見えてるけど狂ってるぜ・・・・
本編中で全員に愛を分けようとする勇姿が早く見たい


静ちゃん、最初のバカ二人と違って結構正統派に可愛いからついていけるかな・・・
初手発情とツンデレ暴力に対してキャラはついていけてるけどテンションがついていけるか・・・?(原作読んでる)
はかりが特に発情しまくっててヤバイよね 脳に防腐剤詰めなきゃ・・・

ゼーガペイン 4話

キョウ、もうAパいきなり時点で呼ばれた・・・
AIにセクハラ、ちょっと反応がエッチでいいね
と思ったら呼ばれたんじゃなくて勝手に来ちゃったらしい
なんかトリガーとなったタイミング的にこっちのこと考えすぎたら呼ばれるのかなぁ(関係ない?)

上海サーバ、回収に対していいのですか?だったり夢を見させるだったり不穏だぜ・・・
上海サーバで回収したもの、なんか消えちゃったし大泣きされてたけど・・・・?
キョウ、なんとなくそれは言っちゃだめな気がする!!!!
ほら~~~~

まあでも説明されてないのが悪いよ~~~

範馬刃牙 17話

愚地克己、これじゃ愚か克己だよ~~~
絶対コイツが先輩の職場で飲み会行きたくないもんな・・・
メンバーは付き合ってあげててえらいよ・・・・
ところで独歩は本当にオチたんだ じゃあいけるかもしれんな!ホンマ???


刃牙、しどろもどろでワロタ
なんでみんなどいつもこいつもピクルを女として見てるんだよ
怖いよ・・・・・・


花山薫さん、あんたがまともで強い唯一の人だ・・・・
みんな好き勝手してる中止めてくれただけだったの偉すぎる!!!!

MFゴースト 4話

レン、ビンタ腹パン砂投げスケベ衣装で彼女にしたくないだろ
カナタも絶対拒否ると思う 早く家出たがってたし・・・(それは迷惑かけないためだろ!)


緒方さん、やっぱ聖人だよな?
5:5の契約を8:2でいいって言うなんて・・・・
サポート頑張ってくれ^~~


レース開始!!!!
今度は同時レースだからこれまで見てきたのとは描写変わってくるだろうな~~~

オーバーテイク! 4話

泣き顔!負け!
悠のメンタルはもうボロボロ・・・
ライバル(となるであろうやつ)にまでグサグサ言われちゃって可哀想だぜ


オッサン、写真の話やっと・・・
なんとなく分かってたけどまあ不謹慎よな どう立ち直ったかは言ってくれないと・・・


悠、メンタルが強すぎる!!!
落ち込むタイミングでも人を励ましてて強い もう親との話自分の中で解決してるもんな・・・

しーくれっとみっしょん! 3.5話

オーコメでエロアニメを男女で見るの、狂う!!!!!!!!!!

ダークギャザリング 16話

詠子、流石に怖い思いして思い直すか・・・
で、行くのが首塚なの狂ってるよ!
まあでも説明されたら何となくなるほどってなっちゃった
霊感ないから思いつくし何もしなきゃ安全ならまあここに行くかぁ


詠子、賢いなぁ 流石に長く生きてるだけあってこういった工夫は夜宵より詳しいね
ところでこのスライムに入れられる依代ですが・・・・
一生友達だもんね!!!!
来週早速はらまされそうで楽しみだな~~~