感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231105

でこぼこ魔女の親子事情 6話

出てくるキャラに不快感がなくてめちゃくちゃいい・・・
チャラ男、いい人で良かったぜ 見た目で判断してごめんな
まあ正体見るより前にどっちかというと惚れられてる側だったもんな!

ヒップとケツ、ただの父のフェチだったの最悪の容姿だ・・・
鎖骨の性癖をバラすんじゃないよ!!!
ところでフェチだからって3つぐらい合わさったケツなのはおかしいだろマジで
エレン、ありがとう


こ、こんな回でめちゃくちゃ良い回だった・・・の気分になってしまう
センキューGODたかたまさひろ・・・・

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話

栄逢さん!名前が安易すぎるだろ
おっとこの人は本当に全教科満点か!?
ポンコツというかもう既に壊れている・・・・
人間屋敷は民家だよ!

指フェ・・・のシーンエッチだったな~~~~
来週の馴染む水着海が楽しみだぜェーッ!

ゼーガペイン 6話

ついに真実が・・・
仮想の世界だとはさんざん匂わされてきたけどまさか全滅してるとは・・・
これなんかどっかで見覚えあるぞ・・・アリスとテレスだ!!!
検索したらものすごい数アリスとテレス見てゼーガペインって言ってる人がいました


全滅してるならこれからの目標はどうなるんだろう
幻体でしか存在し得ないから「消されるな、この想い」なんだな
自分の中の想いを消されるなということではなくて自分自身がもう想いでしか存在してないから消されるなってことか・・・・・・


ここからカミナギが慰めてくれる回、どう転ぶか・・・・

範馬刃牙 19話

克己、格落ちの前評判からここまで、良く頑張ったよ・・・
でも諸刃の攻撃すぎる!!!!
ピクルが硬すぎてまあ無理だったな・・・・

骨出てくる画グッロ!!!!!よくモザイク無しで流しましたねこれ
勝ち誇る余裕あるのお前も大概だね克己・・・・


克己、パットしなかったけどよくぞここまで・・・
でも今後もう無理だよな・・・・

MFゴースト 6話

タクミ・フジワラ、状況よろしくないのか・・・
前作主人公のそれは7部→8部を思い出す・・・・

カナタいけいけいけ~~~
めちゃくちゃU字のターンでカーブに沿って動くの流石にすごいとわかる
緒方さんが悲しんでる一方でめっちゃカナタが頑張っててすごい嬉しいよ・・・・

ハミケツのマミ!!??!!??!
バカみたいな称号で笑い死ぬかと思った・・・


スリップストリーム2台分!!!
これを計算してるカナタ、ヤバすぎるな・・・
レース中ってそんな綿密な計画練れないと思うんだけど・・・

オーバーテイク! 6話

人、撮れるようになってるやん!!!
もう一波乱あるかと思ったけどよかったよかった


はるかが絶好調だけどそれはスピンになっちゃうかもとのカメラマンの言
言ってることはわかるしどっちが正しいとかじゃないんだろうな~~~


雨!やっぱり言われてた通り最後に物を言うのは運なのかな・・・
よく中断する選択とったよはるか
一方で・・・大事故・・・・
またトラウマやっぱり発症しそうだね・・・・

しーくれっとみっしょん! 5話

乱交バーに潜入してカップルセックス見せつけ!
アホ????????

ダークギャザリング 18話

天使様攻略!!!
最期まで気持ち悪かった・・・ 言うほど強くなかったから助かったけどキモさはぴかいちだったな
父、大分被害者ぶってるけど一番の元凶だし人殺してたからね・・・
なので卒業生の根城の管理者になってもらうね その特性上首つった状態で居てね!
鬼畜~~


空亡、神に倒された・・・
空亡、ここから成長していくんだな
鬼子母神が夜宵のこと守ろうとしてたとか今更言われるとちょっと食われたの悲しいんだが・・・・
ていうか空亡に水子の顔面と脊椎が精子みたいにくっついて受精卵になるの最悪だし
更に状態変わって曼荼羅みたいになるのデザイン凄すぎる
これ考えたの精神状態ヤバイと想います