感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231119

でこぼこ魔女の親子事情 8話

料理変!いや料理編!
魔女ともなるとダークマターで住まないんだ・・・・
フェニックス、体変わっちゃったの話跨いでもそのままなの凶悪すぎるぜ
擬態系/生物系/爆発系←料理への分類名じゃない

奇人だらけでこわいよ~~~~
フェニックスが寛大で良かった・・・
ED入りからのホラーオチイヤすぎるよ!!!

童話劇場、ショートギャグとの相性が良すぎる
毎回見れるタイプだ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話

くすりちゃんと薬、アニメだと聞き間違え起こしてややこしすぎる!!!
惚れ薬がヤだから即吐く恋太郎、それだぜお前はよォ・・・


からね、すぐプロレスかけるところだぞ!!!
すぐ謝ってるところかわいかったね・・・

はかり、性欲の鬼すぎる でも溶けるのは流石に嫌なんだ・・・
一生匂い続けてるの怖いよ~~~

次回キスゾンビ!続くの!?

ゼーガペイン 8話

キョウ、引き続き腐してる回
上海サーバで酷いこと言っちゃったからね、やり返されてもまあ仕方ない
この不貞腐れてるときでもちゃんとあのときは知らなかったで済まされねえっていう精神性、つよいね


舞浜サーバ内に戻って"データだけ"の人たちとのやりとりで自分を再確認するの良すぎるな
ちゃんと"いる"んだよな 消されるな、この「想い」ってそういうことだな~となる

範馬刃牙 21話

薬漬け失禁キスアニメで100カノとかぶることある???????
こういうことがアニメリアタイを楽しくしてくれる・・・


顔食われたジャックヤバイな~~~~
耳取られたピクルもきっつ~~~~
死闘って感じだ・・・・

ジャック、思ったよりモノローグ挟むからまあまあ焦ってるんだよな
最後は失神からの本能で一矢報いた可能性があったの良かった

ラストのP音、アホ!!!!!!!!!!

MFゴースト 8話

今回も音と演出がくぉ~~~すごすぎて言うことがない!!!

挿入歌鳴りはじめで何が起こったかわからないけど場が動いて
ユーロパートからさらに別視点で見せてくれる演出めっちゃ良かった・・・・

霧の中の走り、ヘイヘイヘーーーーーイ!!!で始まるFACE DOWNって曲がヤバすぎる・・・
演出面最高のアニメ。

オーバーテイク! 8話

ついにカメラマンの出番がなくなってしまった
あれ自宅で吊ってなかっただけでどっかで逝ってるかのような描写で怖いよ


デカいところに移籍したら自由が効かなくて窮屈~~~
三者三様のしんどさを描いてくるぜ

しーくれっとみっしょん! 7話

バカ!総集編なのに!!!
全部状況説明されるだけでおもしろい

ダークギャザリング 20話

前回成り代わりの説明されてからの謎勢力の人たち、やっぱりそうなんだ・・・
元が強そうだから成り代わられてると脅威感があるねえ


明らかに霊なガキに話しかける螢多朗、ウカツ!
でも夜宵が人間と断じてたから大丈夫か・・・・
虐待受けてるの嫌だな~~~人間は怖い


オイ!霊じゃん!!!!
擬態できるのインフレを感じる
ババアの助太刀、やるねえ~~~ とか言ってたら即死したんだが!?
マジでこれで終わり・・・?

次回、花魁vs虐待ショタのおねショタバトル!!!!