感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240424

声優ラジオのウラオモテ 3話

監督 橘秀樹

キモオタの描写、嫌すぎ!!!!!!!!!

一緒に風呂入る描写、何????
デカパイなのは嬉しいけど・・・・何だこの女は!?!?!?

情緒不安定だね~~
嫌な面ばっか見せてくるアニメ了解!

この素晴らしい世界に祝福を!3 3話

監督 安部祐二郎

アイリスかわいいね~~~~

なんて正当なヒロインなんだ・・・
なんてカズマがイカれた男なのかわかりやすいんだ・・・・

セバスチャン!ハイデルです←これすき

でも嘘はついてないんだよな・・・

ララティーナ、攻めでワロタ!開き直ったマゾは強い!

変な貴族もおひさ~
義賊捕まえに頑張るってことだけどエリス教徒、一体誰なんだ・・・・

怪異と乙女と神隠し 3話

監督 望月智充

いじめ描写エグいな~~~
教師のメンタル強すぎるだろ

デカすぎるよ~~~~~

早速潜入!
ほっちゃんすぐ犯人とバレたな・・・
舐めると燃えるの怖すぎる!!!
脱水して燃えるって繋がってるのかな

炎身を挺して沈めたのか・・・
呪詛返し?的なのもしてめちゃくちゃ体張ってるぜ・・・
お守りとして持ってたの、消滅しなくてほんとよかった・・・
形あるだけでもまだマシだから・・・

最後のシーンは一体?
ていうか牛鬼の上なのかよ!!!!!やべ~~~
先生は呪詛を抑えてたんだな・・・ある意味

来週!風呂!!!!!

喧嘩独学 3話

監督 菱田正和

バトル開始!!!
パンチってそういなせばいいんだ・・・
実践できてるの凄すぎるよ!!!!

コメント欄のオタク、場を掌握するの面白すぎる
こいつに救われたな・・・

それはそれとしてデコ痛いのはそう!
スマホ奪い返したのすげえね

カネゴン、お前・・・・・・・いいキャラだぜ
14万円買って光太も成り上がるぞ!!!!

コメント欄、非モテ味方になっててワロタ!
彼女出てきたら「?????」で埋まるシーンよすぎる

彼女と一緒にカフェ!うまくいかず・・・
と思ったら逆転!!!!この一連の流れのテンポヤバすぎる!!!!
滝汗、やるじゃねえか・・・

次の敵、扇!??!?!よせ無茶だ!!!!
カネゴンと抱き合ってる・・・・やっぱ二人で成り上がるしかないんだよな・・・