感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240505

ブルーアーカイブ 5話

監督 山岸大悟
副監督 牧俊治

ヒフミ当然のように居るのおもしろい
ヒフミは・・・アビドス生なんだろ!?

私達の敵はカイザーローンじゃない!
ここ察し遅いよな・・・

カヨコ、早く過去編ゲームでやらんかい!!!アコとの確執をですね
かっこいいかかっこよくないかだけで動くうえに成り立ってはいる会社、経営手腕あるのかもしれん

ハルカのやらかしがギャグで済まないテンポになってるからガチの終わりのやらかしに見えるよ~~~
いやもともとだいぶガチのやらかしだが・・・
アルがオロオロしてるところでムツキ興奮してそうなんだよな・・・

人食い反社どもめ!
そろそろ足舐められる準備整った?

じいさんばあさん若返る 5話

若返り婆さん、察しめっちゃいいな・・・

惚れさせてみんしゃい!の婆さん、割と結構すぐ陥落しそうだけど・・・

他の人には隠すんだ
息子、終わってる会社だったんだ・・・
婆さんじゃないの察するのすごいね・・・

姉との思い出を記憶の逆行で再現するのすごい上手いな・・・・
爺とナースのリアクションはいらんだろ!!!!

砂時計、直るんだ・・・
髪色の逆行で戻っていく演出良かったな・・・・・
からのED、余韻がなくなったけど!!!!!!バカ!!!!

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 4話

主人公、作品転生モノで一番真面目まである
王子がホモじゃなければ・・・

ヒロイン、かわいい もうこの3人で3Pするぞ!!!!

ホモセから場面を飛ばしすぎだろ!!!!バカ!!!!