感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240428

ささやくように恋を唄う 3話

監督 真野玲

Likeなんだよな~じゃなくてLikeとLoveが分かれてないんだな
これはまだワンチャンがあるのかもしれない

急に告られたって言ったらそりゃデカい声出るよ!!!!!

友達は告られたことあるんだ
恋バナいじることはできるんだ・・・・
でもいいアドバイスもらったね~

親の惚気話を自分から聞くのおもしろい
パパさん、ベタ惚れだったんだなあ
2年のときを経て惚れさせることが出来たのって本当にかっこいい
それがロマンと感じることが出来るならひまりもいけるね

屋上での返事!
チャンスくれるってことだよね!?の食いつき笑ってしまった 頑張れパイセン・・・!

惚れさせるには・・・でバンド入りするのなるほどね~~~
自分のところに来てくれるのが他の女起因なの、めちゃくちゃ複雑そうだ・・・・・

ブルーアーカイブ 4話

監督 山岸大悟
副監督 牧俊治

借金どうなってるの?って問題に切り込む!
ヒフミ登場!!!なんでブラックマーケットに・・・?普段から・・・?
詳しすぎでは・・・?やっぱやってた?


アル、可愛すぎる!!!!
覆面水着団を見習ってアウトローやっていこうね・・・

今回楽しかったな・・・アホすぎて・・・

じいさんばあさん若返る 4話

文化祭!を老人が!?
文化祭を学生じゃない人で回すの、上手いかもしれん・・・・

大人がガキ主役の文化祭の出番奪うの、いいのか?って思ったけどジジババの話だからいいのか?わからん!!!!!

砂時計、結構でてくるね!
壊したら記憶だけ戻るんだ・・・壊したからもしかしてこれ不可逆・・・?

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。オーコメ

なんやねん!!!!