感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240427

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 4話

監督 大西健太

3人合流!
なかったことに・・・それは無理でしょ、そりゃそう!
雪女はまあ受け入れられるよな ただの女は・・・

つむぎさん、出遅れが激しいぜ・・・名前呼びぐらいしろ!
のえるさん、思ったより勢いが良い!!!
パンツ覗かれたこと思い出して吹雪出すの、無敵の女だ・・・・
それで今も見えてるけど!!いいの!?!?

つむぎさん、秘密共有できてよかったね
秘密そのものが恋敵なのはいいんですか?多分負けるが・・・

のえる「しんたろーーーーーー!!!!!!!!」
このバカは?かわいいね
バ先でもこのノリなの!?一番の阿呆になってしまった・・・・・

つむぎさん、アホ二人を管理できる神の女だ・・・・
その強み活かせばいけますよ!!!!

両極の女
のえる

ほんとうにね・・・

怪獣8号 3話

監督 宮繁之 神谷友美

萌え萌え怪力女、萌えだ・・・・
生意気だけど

オッサン、おっさんすぎる・・・同じオッサンとして悲しいぜ
市川くん、本当にいいポジション 強くなって欲しい

オッサン、素質なさすぎて怪獣パワー使いまくる気がしてきた・・・
→からの根性で0.01%になったのえらいぜ!!!!さっきまで少数切り捨てっぽかったけどまあいいか!!

キコルもいい性格してる 高慢ちきだけど見捨てることはしてないのがいいね

来週、どうなるか

夜のクラゲは泳げない 4話

監督 竹下良平

元のユニットの女どもにスポット
こびてこびて大変そうだね~

4人で集まって親睦会!
推しの家の空気集めるのキモいよ~~~
ピザにチョコエッグに、JKの小遣いでよく足りるな・・・

無理言って月末、そりゃなんでか言わないと衝突するぜ
オタクだってそこまでフォローできてなかったし

飲んだくれの姉!!
安済知佳、自分の強みのキャラを全て掌握してて強すぎる
妹のプライベート全部言う姉、嫌だけど展開的には助かる~~~

仲直りして一晩で曲仕上げるの、パワー感じるぜ・・・
バズ!!!!!!さあきっかけは何かな?

THE NEW GATE 3話

監督 中津環

3話にしてやっと感想かけた

テイマー描写、あるある~~

前回の獣人ちゃん、孤児院だ
ヴィルヘルム、いいヤツ~!
この顔と口調と声でいいやつなの、嬉しい

とはいえグロいの持って帰ってくるなよ!!!1ネズミ狩ってくる飼い猫?

自室壊された人!
自室壊された剣でバトってんの!?!?!

となりの妖怪さん 4話

監督 山内愛弥

ぶちお、東京へ──。

妖怪はともかく魔王とか居るの!?なんかジャンル違わない!?
スカウトされるほどなんだぶちお

ぶちお、真摯なキャラだ・・・・・

ついに車のキャラ!!!!!!!!
付喪神だったんだ・・・ワーゲンくん、おもしろい
エピソード、綺麗だ・・・こんな面白なのに・・・


龍、女になった・・・・
話しやすい姿になってくれてありがとうございます
偏見や無知についても丁寧なアニメだ・・・・

SFにもなってきた!!!どういう方向に行く・・・?