感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240426

アストロノオト 4話

総監督 高松信司
監督 春日森春木

お化け騒ぎ!これは実際頼られてると言っても良いんじゃないか?
クソ犬ちょっと黙ってろ!!!!

ケツに当たられてあん♡ってなるのえっちでかわいいね・・・
結局みんな付いてきてワロタ!無職、働け・・・・

ユイオグラでめちゃくちゃかわいい女の子だ・・・

下高井戸太助、ミボー人かぁ
なんとなく繋がってきたねぇ

幽霊ちゃん、そういう趣味というか好きなの!?
恋模様も波乱になってきた・・・・・

ラブホでウキウキババア、最悪~~~!!!!!
楽しそうだね、ババア・・・

転生したらスライムだった件 52話

監督 中山敦史

引き続き会議!

はえ~そうなんすね~みたいな情報がどんどん来ては頭から抜けていきます!!!
まちづくりに真剣すぎるだろ・・・
ヴェルドラが我慢してるのはまあだいぶ重要かもしれん

黒幕が複数いる・・・?
つまり黒幕が一人ではないってことか
みんな、黒幕は一人じゃないんだ!
同じこと何回も繰り返すところ頭狂うかと思った・・・・

次回も会議!
サブタイにまで会議入ってきた・・・・

魔法科高校の劣等生 3期 4話

監督 ジミーストーン

い、いきなり消滅させた・・・・
これくらいのテンポだよな~~~

提供で笑い死ぬかと思った!!!!!
目元パカーはズルすぎるだろ・・・

七宝、お前先週喧嘩売らないって言ってたよな?
パパにも周りにも迷惑だぞ!

ダブルセブンで決闘!
自分から1vs2申し込むのは律儀だね・・・

ルールによる失格!
顔真っ赤にするの可愛くなってきた・・・・
富塚、それにしても顔面バキバキに折れるレベルの轟音で殴るのヤバすぎると思う!

決闘2回目!?
富塚、めちゃくちゃつええ・・・・ミリオンエッジより強いなんて・・・


決闘3回目!?!?
実力者バトルでめっちゃ見ごたえあった・・・・
自分から当たりに行ったとはいえお兄様があそこまで食らってるの初めて見た・・・・
でも流石に達也の勝利!!!!

七宝と七草、そこでフラグたつの!?!??!?!?
七宝、これで憑き物が落ちてくれると良いな・・・

お兄様強すぎ~なのわかってるから敵に回したくないの、おばさま賢いんだけど情けないな・・・・

魔王学院の不適合者 2期 15話

監督 田村正文

エールドメード、先生やってるな~
と思ったらやっぱダメかもしれん!
こいつに先生任せるのやっぱダメかもしれん・・・みたいな顔おもろすぎる

普通にドラゴンを平伏させた・・・
アノスファンユニオン楽しそうだね

普通に授業抜けて行ったけど!!!!
エーベラストアンゼッタってところ 地下世界 選定審判
まだまだワードが出てきて謎は深まるばかりだ
八神選定の人半分だけのぞいてるのおもしろい

ハゲ!
なんてわかりやすいカマセなんだ・・・
神を降ろして戦えるってことね
神のスペックで八神選定者と戦うのか でも三神が一気に消費されたけど!!!

ハゲ、死体蹴りされすぎてかわいそ・・・・
結局死んだ!!!!!

神、まだまだ思惑ありそうだ

ガールズバンドクライ 4話

シリーズ構成 花田十輝

またラゾーナにいる!
ライブ後ハイ、楽しそうで可愛いね

すばるさん、男!?
桃香さん、男も女も食ったことあるセリフすぎる

まあ演技の話だよな・・・
ムカつくキャラ、面白すぎる
確かにむかつくけどな~~~~

レストランで猫被りつつもすぐ脚組むの柄クソ悪くて良すぎる
超速スマホ弄りもアホ!!!!

婆ちゃん、察してるんだろうな・・・・
演技一筋で娘にも嫌われる仕事でそれでも孫と一緒になれるのが嬉しかったの、
部外者からしても痛いほどわかるようで・・・・

それをニナの自分勝手さで壊していくの良い!!!!!!
なにもすべてうまく決着つけられるとは限らないですもんね

ドラムがケツ蹴りあげる、良い・・・
こころなしかEDもキックがよく聞こえてきたぜ