感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240129

HIGH CARD Season2 16話

監督 和田純一

過去話
ラスボスと社長パパとオークションのときのアホ!
あと爺ちゃんもか・・・そりゃ古株だしな・・・
って警部もかよ!繋がりが多すぎる!!!

この関係からクロンダイクはどうなったんだ・・・?
使うべきときに使えなかった、誰かを助けられなかったとかそういう後悔かなあ

月が導く異世界道中 第二幕 4話

監督 石平信司

久々に主人公側に来たな!
そのへんにしておけ、水戸黄門だな~~~
これが聞こえていればだけど

バカどもの成敗、これぞ異世界って感じだ 2期四話だけど・・・

窓口違いで聞いてくるの、そりゃ怒るだろ!!!!
この担当可哀想すぎるぜ

暗殺者、狙う人間違えたね・・・
毒耐性以外にも色々あるけどメタられたと思っちゃうね

何って・・・
どんな色でもとりあえず取ってこれば良い試験を三色それぞれ優秀な力がないと取れないような取って来方をした上で脅迫を跳ね除けて合格しただけだが?w
これが異世界なんだよな~~~

SYNDUALITY Noir 16話

監督 山本裕介

拠点に帰ってきてる?
トキオがどっか行っちゃったままなのか

ノワール、セーフモードだから消えちゃうんだ・・・
プネウマみたいに合体してよ~~~

ノワール、いいことすぐにやろうとするの可愛いね・・・
手作り料理!重要だよね

自分が消えちゃうのがイヤ!そういう個人を出していくのが大事なんだよな・・・
と思ったらミステルごと壊れそうになってるけど!
どうなったんだ・・・?

道産子ギャルはなまらめんこい 4話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

試される大地とか言って猛吹雪に送り出したばーちゃんなんなんだよ・・・

なまらめんこい・・・・・・ママ!
パイスラシートベルト、流石に痛いと思う
ママまでガチ照れるの、親子丼すぎる!!!!!!!

マジで乳デカすぎてムカついてきた
横から見るのがヤバイんですよね

ショッピングモールに来てゲームやるの、家族連れの小学生とかだろ!!!!
楽しそうなプリ撮っててよかったね・・・

風呂でエロ自撮りを自らの意思で送るアニメ、存在するんだ・・・・・・・・・・

もう見たいハプニングがそのまんま出てきて僕は満足です

愚かな天使は悪魔と踊る 4話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

いきなり急に雑にHOTLIMITパロでヤバイ!!!!!
こ、このバトルは何!?!?
俳句でボコボコにされてる・・・

悪魔の犬さん、ちっちゃい犬になっちゃった・・・
良い飼い主に拾ってもらってね・・・

天使でエッチな夢見てる!!!アァオ!!!!
天使様とのリンク、ヤバすぎる

くぎゅ上司、エッチで同棲してくれるの嬉しすぎる!!!!!
くぎゅ上司、アホデート本参考にしてるのアホすぎる!!!!!
なおぼう、普通に可愛いじゃねえか・・・・・・・・・
いい人でもあるしヤンデレな面なくせば・・・

Bパ、何の話だったんだ・・・(面白かったけど!)