感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240124

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 4話

監督 柳伸亮

みみみ、そうなの?まだ気になってるレベルだよな?

たまちゃん、いけるんか?
定番ネタ、芸人の手な気がするが・・・

菊池さん、めちゃくちゃいい人だ・・・・
紺野とかいうギャルを弱いと言い下すの強すぎる
なんかモブになってる1期序盤ボスとは別物だぜ

菊池さん、ヒロインに返り咲けるか!?
日南のレッスンの踏み台で終わってほしくないよ~

異修羅 4話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

らんかいりょうれきさんと
エッチな先生と世界詞のキアさん

キアさんつえ~~~~ってだけで話が終わった
一生前フリをやってて暇すぎます!!!!!!!

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 4話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

バレンタインで馬鹿やるアニメで嬉しすぎる!!!!!!!!
このアニメでもそういう色恋沙汰やって良いんだ・・・・

軽井沢、萌えだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このアニメでこんな甘い恋愛模様描けるのえらすぎるぜ

Aクラスのパツキン!お前おもろキャラだな・・・・
ナンパしだすの流石に面白い いやなんか企んでるのは分かるんだけどさ

綾小路、5つも貰ってるが!!!!!!!!!!!!!!
カウンセリングしてるだけありますよこいつは

一ノ瀬との密会、風邪に配慮してマスクふたりともするのアニメでは珍しい丁寧な描写だ・・・・

山内大暴走!!!!
坂柳に何言われたらここまで言えるんだ・・・?
山内追放したら逆にクラスまとまるまであるよな?

戦国妖狐 3話

監督 相澤伽月

迅火、流石に坊さん連中も一枚岩じゃなくてつらくなってきた!
任せっきりには出来ないか

坊さんたち、たまや真介にも魔の手が迫る!
・・・・ことで灼岩の記憶戻っちゃった
最悪の親殺して嬉しがれたらまともな女の子じゃないもんな~~~
真介はこっちはこっちで無力さに打ちひしがれて泣いている・・・

微妙にバラバラだった旅の一行がここでまとまっていくナレーターでの締め!
3話としては完璧じゃないですか?

外科医エリーゼ 3話

監督 羽原久美子

さあ現場で働くぞ!
やっぱ貴族のお高く止まった人扱いだから受け入れられないね・・・

現場にいる先生的はだいぶ実力者っぽいけど流石に批判的だ
でも実力を見極めようとしてるのは良いね

治療成功!
現場に先生居なかったから勝手に治療できたんだろうな・・・流石にめっちゃ怒られるかな
先生が上司に怒られてるけど!!!!

勝手に治療できたけど信用を勝ち得られていない!
証人いっぱい居てよかった~~~
先生も認めててよかったよ

魔法少女にあこがれて 4話

監督 鈴木理人 大槻敦史


アバンからトップスピードでドスケベアニメーション!!!!!!!
粘液まみれで放置するの、流石にもう勝ちで良いんじゃないですか?

勉強できなくなってるんだ
悪の組織にされるのも大変ですね
・・・・とか同情してたのにエロ本読んでる女、流石にもうちょっと叱られた方がいい!
勉強しないと・・・(エロ本を取り出す)
これ中学生すぎるだろ

マジアマゼンタ、元気ハツラツな女の子だと思ってたのに痴女だったなんて・・・
ここのモブの変化が好きすぎます!!!

トレスマジア、アイドルみたいなことしてるね・・・
淫獣枠は掛け持ちなんだ 大変そう
とか言ってたら大ポカやらかして!

ヴァーツとヴェナリータ、因縁あるんだ
悪堕ち側がヴェナリータなのか・・・?性癖を矯正するのはよくないですよヴァーツさんNTRはクソ!!!!!!!!!

次回、3人目!