感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240122

HIGH CARD Season2 15話

監督 和田純一

妹の病気肩代わりかぁ・・・
だいぶ進行してたのを肩代わりしたらそりゃああなっちゃうよな
逆に肩代わりなければエクスカードしてもなにもなかったのかな

ピノクル親子、決別かな~
子じゃなくて社長として強く行けたら良いね

とか言ってたら襲撃されたが!
爪で割くだけで爆発、つよ~
と思ったら幻覚だった・・・・ 音で作用する幻覚ね
ピノクルパパは自分で解除してたのめちゃくちゃ強いな・・・
結局今回自力解除ほぼいなかったしね

ところでこのラブピの暴走は???
こいつに今回の話題持ってかれたけど!
ゼノンくんドン引きで笑っちゃった

爺ちゃん、あんなに強かったんだな・・・
特攻とかじゃなくて技術8割ぐらいでラブピ抑えた・・・

月が導く異世界道中 第二幕 3話

監督 石平信司

勇者の話、続いてる・・・
こいつら合流するのか!
男側が陰キャ始まりでいきなりハーレムになって洗脳能力だから嫌な予感したけどそういう感じね・・・

こいつらは生き残りそうだけど取り巻くキャラたちが死にそ~~~
なんか順当に行き過ぎてるしどう見ても罠!
フラグもビンビンになってきたし秒読みやね

女勇者側のキャラだけ死ぬの悲しい
男勇者、盾の勇者の盾以外の勇者と同じすぎる
どこで痛い目見るんだろう

これだいぶ話前だったな・・・
指失った時とかもう覚えてないぜ

SYNDUALITY Noir 15話

監督 山本裕介

女所帯になっちゃってまあ
カニさん可愛いノワール可愛いね

すごいアングルだ・・・・エリー来てくれて嬉しいぜ・・・

ここで、風俗仮面!!!!!
手袋投げる決闘!!!!!奇襲で良かったのに律儀だ・・・・
律儀すぎて決闘に茶々入れられてるじゃん!
やっぱ敵には向かないぜ風俗仮面

カナタ、戦闘に機転効いてる!!!
だいぶ頑張ってたけどメイガス差でダメだった・・・
と思ったらトキオ来てくれて嬉しい~~~
と思ったら風俗仮面と関係あるの!?その名前何!?兄弟とか?!

エリーさん以外が重要キャラになってきてどうなる・・・・?

道産子ギャルはなまらめんこい 3話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

新しいギャル、秋野さん!
なんか仲悪い・・・?と思ったら秋野さんが心開けてないのか
ギャルはすべての人と仲良くしたい・・・

秋野さん、流石にイヤホンして初心者スキーは死ぬと思う!!!!!!!!!!


!!!!!!!

ここでちゃんとすぐ謝る四季くんと自分の失態と認める秋野さんいいね

秋野さん、クソオタクすぎる!!!!!!!
四季くんがオタクに優しいギャルすぎるだろ・・・・・

オタクの心開くの難しいから四季くんはすごいぜ

雪山のお助けギャル!!!!
ショタも助けてたしあらゆる人を助けてくれる

最後、仲良くなりすぎ~!って嫉妬いいね・・・・・・・・・

愚かな天使は悪魔と踊る 3話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

天使ちゃんかわいいね~~~~
あのぶりっ子、恥ずかしかったんだ・・・

イメージでもやたら出てくるハゲ先生、何!?
黙々とパシャパシャし続けるモブ、ヤバすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

普通にデートしてる・・・
かわいいね・・・見た目は

友人枠、怖いよ~~~~~
窓に打ち付けてるんじゃないよ!
と思ったらお前にも彼女居るのかよ!!!

幼馴染嫌なんか?
よっぽど最悪の中身があるんだろうな・・・

次の日いきなりカチコミしてくる女、怖すぎる!
学校外でも喧嘩売りに来てるし強すぎるよ~~~

威嚇のしあい、非常にいい 安易な義務百合に走らない気概を感じる
結局楽しんじゃったの可愛かったね・・・・
安易に友情じゃなくてあくまで敵として、でも友情もあるよぐらいのオチ、よかった~~~~